Show newer
416@Urd boosted

+10s4パイクを5mで買い取りたいのですが、B鯖で売って頂ける方いませんか??(O鯖でも大丈夫です)

所属グループへのアンケート 

現在どのグループでROの狩に参加していますか?
複数の場合は活動頻度が高いものを選んで貰えれば。

416@Urd boosted

ドラム族で結婚したら…体と顔があってなくて化け物みたいになった… :ro_ghostring:
座りなんてひどいwwww

416@Urd boosted

よくわからない時はとりあえず通報送ってくれて大丈夫です。最終的な判断はこっちでするので。

あと、もちろん私が気付いた時はもりもり削除してるのだけど、ずっと張り付いてはいれないのでご協力お願いします。

基本的に健全な場所にしておきたい。

Show thread
416@Urd boosted

明らかにROの規約に違反してるトゥートは削除してるので、通報よろしくお願いしま。

グレーなのは内容次第。

416@Urd boosted

うずくまるドラムのアクリルキーホルダーを作りました🐾来月のオンラインイベント合わせで頒布します✨
詳細はまた追って…

416@Urd boosted
416@Urd boosted
416@Urd boosted

たのむーオシリス売ってくれー!
モロクショールは買えた

誤植でなければ奇妙な石片とやらでIL前提を飛ばせるのでは…?

ROはじめたての頃はSIGN二回やってMSSやASSもこなしたり魔職増やすたびに名無しクエストやっていたのに今やクエストやるのが辛い​:ro_ghostring:
昔なんかジョンダどころかマラン転送すらなかったのによくそんな熱量があったなあと思う

250ページの進入クエスト長くて嫌い

ガンホー自体にヘイトがたまっただろ…?

416@Urd boosted

Ragnarok Onlineオンリー非公式オンライン即売会「/organize」先日申し込み致しました。

当日はネットプリント等を予定しております。

:ro_poring: イベントページ
pictsquare.net/uyhjh984n7eelyo

ひょっとして未だにデウスエクスマキナ一度も取引ないのか(ドン引き)

今のところジェネで魔神殿周回はナシかなあ
なにかしら装備面でブレイクスルーが起きればやるかも…​:ro_ghostring:

ぼろぼろに死に戻りながらもジェネで魔王モロクに初勝利。
火力というよりジェネ特有の耐久力のなさがあまりにもキツすぎて二度とやりたくないと思いました・・・
仮にカートキャノンで1Mくらい出せるようになっても正直しんどいかも。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。