Show newer
416@Urd boosted

買取募集です。

衣装 スノウノウ帽子 30m

B/I/U/Nで取引可能です。
よろしくお願いします。

416@Urd boosted

元祖ヒトデもアイシテ!
(でもやっぱりエルマだよな…)

416@Urd boosted
416@Urd boosted

買)IL領主のマント @1M 10個くらい
+7が微妙に高いんで自分で作ろうかと
倉庫で腐ってる方よろしくです
取引はBかHだと助かります
B鯖十字路左で買いチャも出してます

117から161まで上げて疲れたので今日は終了。

むしろ装備ある人ほど移住は楽だと思うよ

LAが使える両手剣なんてあったら最強だな

訓練行こうとしたら道中で珍がひまわり生やしててなんか笑ってしまった

まさかDC阿修羅覇王拳するための装備・・・

景色的には異世界の街並みも面白いけどカプラや倉庫の場所だったり露店が置けなかったりで厳しいかも。

戦闘中にどうやってパフェ早食いするのか誰か教えてくれ

とりあえずオース回して新しく作ったRKを訓練で育ててこよ

ポ三郎さん、プロフィールに「ROの実装関連や修正関連の質問には答えられない」って書いてあるやん

💡 サマーパッケ装備で古城と全く同じ内容のMD(名前は別)を作成できるようにしよう!!!💡

416@Urd boosted

殺伐としたTLにポポリンが!

:ro_siorava: <ハァハァ
アイスタイタン

今一度このページに書かれた運営の言葉を思い出すんだ 

リメンバー・ブラッディ・ティアーズ
こういう運営だということを・・・
ragnarokonline.gungho.jp/news/

416@Urd boosted

「遊びやすくなって」がなければもう少し心証はマシだったなw

B鯖民が悪いのではなく、B鯖が出来てから数年間ずっとB鯖に人集めまくって他鯖放ったらかしにした運営が悪いのだ

すごくうっすらだけど血涙事件の頃の運営の匂いがしてきたぞ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。