2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
何だその持ちやすくなって新登場的な修正は
古城では三密を避けましょう!!!
B鯖の人らはミジンコ程度の差は遊びやすくなるんじゃないかね
おいしい牛乳1リットルからサイズダウンして購入者の為にとか言い訳してる無能以下だけど
古城行かない人でも今回の謎修正で安価な古城品にありつけなくなるのは結構な痛手なのでは?🤔
調査マップにいたキャラがサバオチ。そしてそのあとログインしたら、プロにもどってました。ただ、私のレインボースターが消失。ひどい、かえしてよ。
まさか今後は回廊品値上がりくる…?
古城行かないから自分には影響無いけどB鯖の鯖詰まり対策で他の鯖まで巻き込まれるの不便だと思う…討伐の経験値上がるのはgoodhttp://ro-blog.livedoor.biz/archives/5673109.html
そのうちフェイスワームの卵殻エンチャントが出る
G様募集!Idavollでにぎやかしが必要ならお声掛けください!DMお待ちしております!
今までSEは増えすぎたゲーム内ゼニーやアイテムの回収が目的だと思っていたんだけど何故マグロ缶🤔
プレイヤーが不自然な動作を繰り返すと自動でBOT判定受けるんだろうけど、本物が毎日蠢いているだろと
ひどい話です。公式にも抗議のメール書きましたが、今日実装されたスロットエンチャントを レインボースターでやろうとしました。失敗が続いて7回ほどしたら突然、調査マップにとばされました。そのあと、なにもアナウンスなしで放置の状態のまま。なぜ、実装されたスロットをしてただけで、とばされるんでしょう。皆様も、スロットに挑戦するときにご注意ください。
猫はミッドガルド大陸から追い出すべき
頭に七輪のせてその上でおにぎりを焼く聖職者がいるゲームがあるらしい
旧文明ではAMPモーションキャンセルCrRリリースリリースリリースで喜んでたけど今の魔法は CT0で連射するのが当たり前みたいですね…
新WLアクセは大昔に出てたら炎雷型WLで遊び尽くしていただろうなあ何故先にワンボタンポチーーーで全方向攻撃できるJF強化アクセを出したのか
RO丼はじめてみました! 顔文字がいっぱいで楽しい!マストドン自体はじめてなので、わからないことばかりですが、どうぞよろしくおねがいします!
ドット描きが好きでアイコンとかポチポチやってます!いつかアイコン屋とか出来たらいいなぁ!
GOHUSEKIなんてなかった!
RKの職アクセがこないあたり嫌われている説ある猛炎が職アクセと言われたら否定できないが
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。