Show newer

細々と買い集めていたD装備を過剰できたので試したら以前より1.5倍以上火力あがったので満足。カード出るまではとりあえずこんなもんでいいかな?って気はします

416@Urd boosted

楽と噂の生体エッダ戦闘モード
Lv170以上で1日に1垢5人までCT3日
戦闘は一切なしなので支援キャラも安心な高ポイント
オース失敗したぜっていう時のフォローにもどうぞ
youtu.be/CJ3zUYUDVHk

X-OverPowerとT-PowerBoost,S-Atkの効果をそれぞれのせたイルシオン装備が作成費用のわりに強くて良い
単体スキルでも連打していたらたいていどれかが発動する。

ラグナロクバトルオフラインってゲーム始めて聞いた。未だに知らないことだらけだ

ROのエモーションっていまだにどこで使うのかよく分からないものが何個かある

初期の曲ではRag ALL Night Longが割と好き

キックステップカードが見つからないので真化ルール〜カードを購入…
このカード使ったことないけどMHPも上がるし割と良いのでは?

ブリナラレアは刺したときの名前が超かっこいい

ABは地味にうざい混乱耐性のためにLUKふった記憶がある

416@Urd boosted

ゆるく質問。
純支援ABのLukっていくつ振ってます?('、3_ヽ)_

キックステップカードを20Mで買います!!!
DMください!!!BNU行けます!!!!!!!

アビダブ好きな人多いんだなあ…

416@Urd boosted

アビダフについて 

どう思いますか

アビダフについて 

どう思いますか

昔RKでWB型やりたかったから羨ましいなあ(棒

416@Urd boosted

あ、これです…そんなことより頼まれたフェアリークロース+7チャレンジ!!!

416@Urd boosted

…頭領タコカード出ちゃったよ…MVP…MVP???

ミラクル精錬やったあとに壊れてもいいものを6から7へと叩くと思ったより成功して感動する

叩きたいものはまとめて空いたサブ倉庫にエルオリペコペコの手綱と一緒に入れておくと便利

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。