2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
成功SSばかり挙がっているが失敗の方が遥かに多いことをお忘れず…
シュミッツ10周で制服7着欠片79個ゲット疲れた寝る
すいません嘘つきました全部発動しても300くらい・・
X-OverPowerは上昇量こそ少ないものの+6でも頻繁に発動するのでエンチャ枠が空いているなら組み込むのもアリかと。S-AtkとX-OverPower、T-PowerBoostはそれぞれ別々で発動するようでもし全部重なればATK350ほど上乗せできます(CT0.2あるソニックウェーブだと全乗せは滅多に見られなかった)
RK対シュミッツ装備 Show more
参考になるかどうか分りませんが・・・見えないところだけ書きます+7Pアチャ刺し強撃4龍槍+7エンジェ刺し魔呪鎧Vit+7+6イルシオンウィング X-OverPower R-Fireトリプル+7イルシオンレッグⅡ Z-knockback S-Atk B-AtkダブルRKc刺しアルカナ猛炎
下段はぶっちゃけなんでもいいかな
SW連打しすぎて手が痛い
Q 虎おじさんのパルスは・・・ Show more
A. 念属性100耐性でも軽 減 出 来 な い 。
スピクロ+マリオc=75%デイヴィッド盾=20%ロイヤルマント=5% (100%)
念パルスは属性耐性では防げないってことですね。無属性鎧で防ごう!!ってことらしい🤔
明日報告分をまわしてからシュミッツしばいてこよう
ILバゼラルド10Mで10本くらいまで買いますー お持ちの方売ってください
ILバゼって迷宮のほうか。このタイミングでイリュージョン行く人はあまりいないだろうなあ…
今夜はB鯖プロ南十字路←で買取チャット建てておりますので、倉庫に眠らせていて譲ってもいいかな、とお思いの方、宜しくお願いします
買[衣装]友達募集帽100m
あ き ら め ま せ ん !
無課金の思念体ブーツ
極寒のラーヴァレザーアーマーを作り出してしまった
よさそうな装備を思いついたがカードを指す素体が露店に見つからない
普通に虎おじ倒せたけどもうちょっと火力UP装備積まなないと時間かかってめんどくさい。アビスシールドは人間耐性/人間+11%/火属性+6%/火属性攻撃-20%/Vit+5のものを使用しました。今回遭遇した虎おじはCP12でもともとそこまで強くなかったのもあるかも
改良エルの価値が青天井と聞いて背筋が冷えるなど。
そういえばシュミッツガチ抱え出来るなら虎おじも倒せるんじゃね?やってみるか
熊アクセが200Mで売ってる…ジェネで欲しい気はする
@hk416 D輪のRKcは他のアクセから移植したものなので、ぶっちゃけわざわざ新しく作るメリットは薄いと思います。ただロマンが欲しかった
☀️ Show more
暑くなって参りました!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。