Show newer

フリマ会場に露店だけたてて力尽きていました。これから巡回します。。良さそうな衣装があれば買おうかな

416@Urd boosted

また買取でフリマ参加させて頂きます

買[衣装]PTM、G、友達 各募集帽各10m

B鯖コモド(257.183)でチャット建てていますので、譲って下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(礼)
それにしても盛況ですね

416@Urd boosted


やぁ、こんにちは。
全国の衣装お楽しみ勢が待ち望んだ「ラグコレ2020」がおあずけなので…
勝手に『ROファッションコンテスト2020』開催のお知らせだよ。
最優秀賞1名に【賞金300Mzeny】をプレゼント!

応募方法は簡単!衣装装備でコーデした自キャラが写った『スクリーンショット』を添えて
下記ツイート(※Twitter)にリプするだけ。
twitter.com/six_ugly/status/12
締切は7/14(火)23:59。奮ってご参加ください!

詳細→ch.nicovideo.jp/ssssss/blomaga

精錬祭で9↑サフィールOS狙いたくなってきたなあ

ASPD193カートトルネードが楽すぎる

この頃稼ぎが少し良くなったので訓練チケットをソロで使って1〜2時間で帰るということも出来る様になった​:ro_mvp2:

170キャラがどれだけいるかで経験値と金銭効率段違いだ

いっそイグドラシルの樹の被り物をですね

416@Urd boosted
416@Urd boosted

お気に入りの衣装はもっとSSを張って見せてよ!!!!!!!!!!!
そしてプロフィールに固定して!!!!!!!!!!!!!
いいねしにいくから!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GHEこれから回そうとしたけど萎えたのでジェネ育成に戻るの巻

MD中リアルで呼び出されて戻ると死体になっていた

416@Urd boosted

【買取】
ルーンナイトセイレンカード:180M

O/B/N鯖で取引可能です。
よろしくお願いいたします🙇

衣装は効率には全く寄与しないけどモチベには繋がるよね。
この衣装代で○○が買えたのに…と後悔もするが。

416@Urd boosted

ヒューマンのにk・・・
おっと、誰か来たようだ

スーパー○イヤ人ゴッドスーパーサイ○人(MVPc込み全身G級装備)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。