2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
パッケ買ってやっとクリリンレベルって感じ
いよいよ明日7/11はコモドフリマ&オークション開催日です!在庫整理に精錬祭り直前の品集めに是非遊びに来てみて下さい!当日はプロ南出て直ぐの所から無料フリマ送迎ポタも出ますよw#B鯖フリマ
いつもより多く回りました。デフォルトコスチュームが死ぬほどださいので後でセカコスに変えます
今年の精錬祭りも日本の神様系靴がくるかな?本命:建御雷神対抗:経津主神大穴:アマビエ
かわわ
シャアc取下げました。とりあえず今日はジェネもう一体作ろうと思います
シャアcいつも売ってるような気がするのに欲しいときに無いのなんでー???🤔
ナシゴレンはインドネシアの料理で、ナシ=ごはん、ゴレン=炒めた・焼いたという意味つまり日本語にすると「炒めたごはん」ということ控えめに言っておいしい
何故かナシゴレン関係のコメントが多かったので。
おいしい
梨五連は嘘だった
ナシゴレンってのはインドネシアの料理でナシの部分は梨を指していて、ゴの部分は数字を五を示している。最後のレンっていうな連なるを意味していて漢字にすると梨五連になるのね。つまり梨を5個使うほどの梨料理って事なのさ!
さ、おいしい魚納品しよ
お前の罪(買ったパッケの数)を数えろ
クリエかわわ・・・あとリヒをウロウロしていたらカプラ職員の盗撮写真を売買しようとしている現場に出くわしました
前回の回廊でアルカナフォックスヘア取っておくべきだったと今更ながら思う
アルナベルツをア○ルベルツなんて下品な呼び方してんの一人しかいないんだが
大昔の人の影響でWLといえばスカルキャップとじゅるりエモーション!!!と勝手に決めつけています
今週はドロ集めに専念しよう
今日こそはジェネ娘作るぞ!
去年あたり現環境のRKの装備調べようと思ってググったら9↑YSF全身MVPcハンドレッドで敵瞬殺動画が出てきてあっはいそうですか…ってなった
花江・・・みんながいじめるから・・・https://ragnarokm.gungho.jp/member/event/yamioti_hanae/
ゼロピ集めるならウンバラでニク交換するのが早い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。