Show newer

パッケ買ってやっとクリリンレベルって感じ

416@Urd boosted

いよいよ明日7/11はコモドフリマ&オークション開催日です!在庫整理に精錬祭り直前の品集めに是非遊びに来てみて下さい!
当日はプロ南出て直ぐの所から無料フリマ送迎ポタも出ますよw

いつもより多く回りました。
デフォルトコスチュームが死ぬほどださいので後でセカコスに変えます :ro_shock:

416@Urd boosted

今年の精錬祭りも日本の神様系靴がくるかな?
本命:建御雷神
対抗:経津主神
大穴:アマビエ

シャアc取下げました。とりあえず今日はジェネもう一体作ろうと思います

シャアcいつも売ってるような気がするのに欲しいときに無いのなんでー???🤔

416@Urd boosted

ナシゴレンはインドネシアの料理で、ナシ=ごはん、ゴレン=炒めた・焼いたという意味
つまり日本語にすると「炒めたごはん」ということ
控えめに言っておいしい

何故かナシゴレン関係のコメントが多かったので。

おいしい

416@Urd boosted

ナシゴレンってのはインドネシアの料理でナシの部分は梨を指していて、ゴの部分は数字を五を示している。
最後のレンっていうな連なるを意味していて漢字にすると梨五連になるのね。
つまり梨を5個使うほどの梨料理って事なのさ!

さ、おいしい魚納品しよ

お前の罪(買ったパッケの数)を数えろ​:ro_murasaki:

クリエかわわ・・・
あとリヒをウロウロしていたらカプラ職員の盗撮写真を売買しようとしている現場に出くわしました

前回の回廊でアルカナフォックスヘア取っておくべきだったと今更ながら思う​:ro_ghostring:

アルナベルツをア○ルベルツなんて下品な呼び方してんの一人しかいないんだが

大昔の人の影響でWLといえばスカルキャップとじゅるりエモーション!!!と勝手に決めつけています

416@Urd boosted

去年あたり現環境のRKの装備調べようと思ってググったら9↑YSF全身MVPcハンドレッドで敵瞬殺動画が出てきて
あっはいそうですか…ってなった

416@Urd boosted

ゼロピ集めるならウンバラでニク交換するのが早い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。