2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
オリジナルのRGは制服いいのに現代だとクソださいの何故?
呪いの根源が〜って出たら倒しにいかないとシュミッツ本人が強化されるのかなるほど🤔
オスカーMDを前半部分だけでもと170未満の友達に薦めるにあたり確認しに行ったこと。
多分人によっては全然知らないし気にした事もない物だとおもうんですが・・・通常のGHMDとはココが違ったという10数秒の動画。
後半は経験値目的ならそこまで難しくないから少なくとも二倍期間は通いたい所存
火耐性もう少し上げてみるのと周回考えるともっと火力ないと辛いので装備見直しかなあ
後半モード初挑戦したけどシュミッツに敗北しました魔眼が湧いてオスカーが「王の思念に力が集まっているようです。根源を断ち切って!」とのたまうところまでは進んだけど謎の大ダメージ食らってあぼん。
リードシーがつけている装飾って衣装にないのかな?
去年微妙だと思ってたけどイルシオン装備って結構使えるなあ
アクセ二個落ちることあるのか…うめえ
聖鎧ノックバック耐性火耐性100〜120必要なのかノックバックと火耐性はエクセリオン設計図で対応できるから良心的…?
放置してた露店今見たら
30代うさみみクルセが可愛い件
イリュ系カードグラ更新
RKが猫に乗ればルーンも使えるな
シュミッツ国王って性格いいイケメンだけど Show more
お抱えの騎士団にあんなエロイかっこさせるとはないいなぁ権力俺も国王になりたかった
U鯖でやっと170キャラが出来た…。2レベル上げるだけで10G必要なのはヤバい
フェアクロ外してメディックケープにして完全回避25までガタ落ちしても割と訓練で狩できるのでこのまま続行
白目で170への追い込み訓練中
168→170の間がダルすぎる…もう一度訓練はさむべきか
7月半ばからついに依頼の底が見えたのでのびのびと絵の依頼は募集しておりますのでよろしくどうぞ
skeb◆https://skeb.jp/@tanonosan
ココナラ◆https://coconala.com/users/433057
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。