2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
しかし自分の装備じゃ80Mなんて削りきれる気がしないな
衣装スーパーノービス帽が倉庫にあるんだけどこれいつのだっけ…?
精錬祭の名前がなんか二次創作っぽい気がする…
今前半部分しか回せないけど昨日は走るだけでそこそこ稼げた
エンチャ素材の産出アホみたいに多いけどアホみたいに市場から消えていくなGHバブル再び?
ヴぉるさんのコメント通り、前半部分は兵士二人無視で通れました。
バルムント これは命令です 「オーブを割る」といいなさい
@hk416 一人は兵士無視してもいい
前半モードの兵士救出は8人助けないといけないっぽい
前半部分って兵士救出した人数に応じて報酬経験値アップしてる感じか
EDDAGHイメージ図
あかんオーブにシュミッツが収まっているところが面白すぎる
シュミッツがオーブに全力ダッシュするとこで何回見ても笑ってしまう…
分別力が皆無でなんか笑った
そもそもU鯖に170キャラいないことに気づいた・・・
今北EDDA三行
ボスの属性聖4とか・・・いい加減にせーよ
入れ物だと思ったらこの豚調理するんかい…
豚さんを解体してハンバーグにするイベントかな?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。