Show newer

しかし自分の装備じゃ80Mなんて削りきれる気がしないな

衣装スーパーノービス帽が倉庫にあるんだけどこれいつのだっけ…?

精錬祭の名前がなんか二次創作っぽい気がする…

今前半部分しか回せないけど昨日は走るだけでそこそこ稼げた

エンチャ素材の産出アホみたいに多いけどアホみたいに市場から消えていくな
GHバブル再び?

ヴぉるさんのコメント通り、前半部分は兵士二人無視で通れました。

バルムント これは命令です 「オーブを割る」といいなさい

前半モードの兵士救出は8人助けないといけないっぽい

前半部分って兵士救出した人数に応じて報酬経験値アップしてる感じか

416@Urd boosted

あかんオーブにシュミッツが収まっているところが面白すぎる

416@Urd boosted

シュミッツがオーブに全力ダッシュするとこで何回見ても笑ってしまう…

そもそもU鯖に170キャラいないことに気づいた・・・ :ro_shock:

416@Urd boosted

ボスの属性聖4とか・・・いい加減にせーよ :ro_unun:

416@Urd boosted
416@Urd boosted

入れ物だと思ったらこの豚調理するんかい…

豚さんを解体してハンバーグにするイベントかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。