2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
移住先に160↑RKを少し作っておいてよかった
経験値二倍イベントはまだですか?
目隠をして耐性を得るのが謎なんだけど、某ニーオーマタみたいに実は暗視ゴーグルなのか
訓練は横目でなんか動画でも見てないとソロでも寝てしまう
今の運営の感じからして急に精錬祭とかの大型イベント来ないよね、きっと
U鯖にRK5体誕生した。あと7体作らないと(使命感)なお経験値UP中に間に合わない模様
しゃーないジョンダパス買うか…防壁コインと違って街中でどこでも倉庫転送回復付与出来るのがあまりにも便利すぎる
買取建てるほどでもないがディアボロス装備っていざ探すとなるとあんまり見つからないものだな
マリシャス龍槍という珍品を露店でみた🤔
マジレスかますと、疑問に思っちゃうあたりだめなのかな?って思っちゃった時点で負けよやるなら全部オレのだから奪う覚悟でやらなきゃだめ
お前のものも俺のものも全部オレのもの
人に当てないように気をつけてるJFとHJって自転車乗ってる時の鼻歌に似てるよな
全く話が見えないが画面内に人がいない状態でJFで全滅できているのに文句言われるなら言い返していいと思う。もし食い散らかしなら誰でもヘイト溜まるわ
ドロップ拾えない 経験値減る 倒しもしないのに横殴りetc
ぶっちゃけ今でもウェルス実装頃がROで一番面白い時期だったと思う
魔王モロク最終決戦がもう約六年前という事実…ストーリーは進みましたかね?
仲間(ギルメン)がいるから人は弱くなるのだよ
Dウイングつけた状態だと退魔神武器を装備しても特化倍率が加算になるから思ったよりダメージがでなくなるのかじゃあ退魔神買わなくていいじゃん・・・
ジャスパーは計算上だと「ん?」ってなったけど実際使うとかなり使い勝手良いと思う。ただアクセカード枠2カ所占有するのとスキル縛りがネック・・・
訓練装備を更新できたおかげで前回チャレンジしたときよりも快適になった。未精錬ジャスパー→+7ジャスパーアンフロ天秤宮の鎧→9ドル邪竜鎧130まではサンタポロンホ、アクセ片方を適当に天秤宮リングレベルあがるとスキンの上から一発100k近く出るようになったし邪竜のおかげでSPすら気にしなくてよくなるから装備買っといてよかったとおもう
転生チケット使わない場合3次転職までがくそ面倒だから100レベルRKを量産して後日訓練で引き上げることにする
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。