2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
ラビリンスは人が減ってからじゃないと行きたくないなあ
イリュージョンで狩したことほとんどなかったからしてみようかな。
思いっきり値下げないと全くものが売れないからすごく辛い。
カード収穫祭を企画したスタッフはあれが面白いと思ったのだろうか🤔
瀕死状態でも雑煮高速丸呑みすら出来る冒険者って何者なんだろう
人多すぎて敵にあまりありつけない。。
迷宮が芋洗状態
どうぞ
三週間のイベントの報酬が串焼きって嘘でしょ?ネタで言ってるんだよね?
しばくぞ
カードをつかむ!!ハズレ!「串焼き」1個獲得
カードじゃねぇじゃん!!!!
イルシオンパッケで作ったRKのジョブが未だに終わってないから先にそれを終わらせるのもいいかな
ラグ缶のこのなんともいえない微妙感はひと昔前を思い出して良いぞ!だがブッ飛び装備出しまくった後だと本当にゴミとしか思えない!
イリュージョンの経験値アップかあ。ソロ職の経験値でも稼ごうかな?
三週間もこのクソイベやる必要なかったよね…。
LKだとイフォドスくそ強く感じたぞ…なめてたわ
べりっと固定狩でかき集めるくらいなら廃オーク移動狩のほうがよくねー?
ピラ3fでのトレインっぷりが酷いんだがw
回復剤(焼き鳥)交換メンテまで。※[2019]特別チケットの交換もお忘れなく!#RO絵描き #siraazuma
沼スロットを回せる期限が書いてないけどメンテまでに回しておくのが無難?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。