2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
昨日のゴールデンタイムに上級で参加しようとしたけどざつと300人以上はいたし、登録開始から1秒未満で枠埋まってて無理だと悟った
いつからか知らないけど英雄痕跡シリーズまわしとけば最低保証10kの王家証貰えるようになったのは初心者にやさしい仕様だと思いますまる
のろけんも魔神の塔も報酬の割に微妙に長いかなあ…ある程度狩出来るようになるとすぐ卒業しちゃうMD
このままだと、人によっては蜃気楼参加したくてもできずに報酬貰えない方が出るのでは…
蜃気楼のポイント稼げるときに稼がないと…
B鯖だけ別会場三つくらいに増やすか定員数300くらいにしてくれ
45分になった瞬間クリックしたのに受付終了してたw
人多すぎ!200人以上集まってないこれ?
ウルドからお伝えします 伊豆見に行ったら交換NPCだけはいて草でした ギムレットは来月まで撤去中です繰り返します ギムレットは!来月まで!撤去されたままでいません!!
蜃気楼で経験値貰うだけなら最後まで残れなくても大丈夫だったから毎日蜃気楼でポイント稼ごうかな。
昨日の衝撃的なシーン
中下段固定でdef50%無視は正直使いにくいしヘヴンリーで合わせているので轟は交換しません。
蜃気楼9Fって耐性何とったらいいんだろう?一回JFが飛んできた気もするが
大変わがままなので、デビリュックと紫オーラを両立させたかった・・・!
6層はMHの中にイリュージョンソヒーが混ざっているので水100必須
10層でMS食らって即死火100はいるな…
WMキャンペーンのはいつ配布するとは聞いてないな…「チケットとアイテムの交換」は今日からだけど。
最近露店でものが全く売れないんだけど単に需要がないだけだろうか…
裏ルートはゲフェン魔法大会のメンツが総揃いで冒険者に襲いかかる(既視感)
どうせ裏ルートにいつもの暇してるジラントBBAが出張るんでしょ知ってる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。