Show newer
416@Urd boosted

グリード-100%ついたら
メカがつけたら-200%だよね
じゃあ拾う前に拾っているのか(アホ面

装備あまりないからABパッケ買おうか悩むなあ
靴が強いから欲しいけどアクセは二ついるのかなこれ?

416@Urd boosted
416@Urd boosted

ファションセンターが作られたは分かるんだが何であんな魔王の居城みたいな場所に作ろうとしたんだかが分からない誰もそこに突っ込まないんです?!

416@Urd boosted

ABパッケの装備次第でABもう一体作る

416@Urd boosted

おやじ VS 怪獣

泥沼かと思いきや
自動HP回復がえぐいのと
親父のダメージソースが素殴りなのでだめっぽい

416@Urd boosted

ミスティの性別は
ポリン団クエをちゃんとやるとわかるぞ
わかるんだぞ

416@Urd boosted

流石にABパッケがメカパッケほどのクソにはならんだろ(フラグ

僕ドキ13日まであるの?復帰前は面白いイベントだという認識だったんだけど今はクソイベはよ終われとしか…

あれ、サラマインってワールド倉庫で移せた気もする…

416@Urd boosted

僕ドキダンジョン前に、ヒトデの門が・・・|ω゚´)!

日曜の夜にメンテはやめてほしいな

魔法大会も茶番スキップしてほしいしなんなら全員まとめてかかってくるモードも欲しい

416@Urd boosted

飛行船の精錬は、+5までならそれなりに成功します。。。(その前に壊れる可能性もありますがw)
+6以降が結構大変だったり。。。w

ワイバーンからスティールできるんかい

時間あるときにフェンサラマラソンに加えて飛行船もやっていいかもしれんな

416@Urd boosted

ギルメンに教えてもらった時の通路のMD、飛行船襲撃を3キャラでやって、ドロップと精錬が上手くいけば1日1.6M↑+王家60個ってなかなか良いのでは...
こつこつドカタや複数キャラMD周回が苦手なのと、お喋りやPTで遊びたいタイプなので、こういったある程度安定した収入があると嬉しい :ro_poring:

研鑽の書かき集めて師匠覚醒日にクリスタル割れば160くらいにはなるかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。