2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
😪
ゴキで盛り上がる漫画があるんだからMMOもいいのでは…
イリュージョンアイズがマスクみたいになってて草
すげー珍品だぁ・・・
俺もリス大喜利参加したかったけどおしゃれセンスがあまり…リトルガーデンが怖かった
これまでの下水管理人が休憩10分の看守に転職する可能性はなくはない
下水はBOTや廃人が監視していたらしいし監獄の方が一般人にもワンチャンあると思う
怪人と魔人がTLに大量発生していてお腹痛い
どうして…どうして
今回のリス衣装、怖いように感じるんだけど自分だけ…?
ゴキアームはアコ系だけなのかw
(。☌ᴗ☌。)りすだけに(。☌ᴗ☌。)ちっぷがかさみそう(。☌ᴗ☌。)ハハッ
死の欲動とか真理とかの価値が少しでも下がるからそういうのはなさそうだった
衣装で他職の見た目になれたらいいんだけどなあ
公式から掲載許可をいただいたのでサマパケ2020に壁紙で参加させていただきました教皇!ドラム!ドラム教皇!!!パッケ買ったら観てもらえると嬉しいですー
#RO絵描き
[衣装]人間の実装はよ
スーパーセルが未だに衣装化されていなかったのとに驚き何年前の装備だあれ…
B鯖プロ復帰地点近くで蜂蜜とネクロcの買取を出しています。
シンソウの王がルーン作成時にめっちゃ役に立つ…
もし次にスキルリセット来たらファフニールブレスのために取ったハウリングを切って火ブレスを取り直したい。やっぱり雑魚大量にいる場所だとIBよりW属性ブレスでなぎ払うのが早い。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。