2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
買取募集です。
衣装 スノウノウ帽子 30m
B/I/U/Nで取引可能です。よろしくお願いします。
元祖ヒトデもアイシテ!(でもやっぱりエルマだよな…)
高級武器箱無限に買います!プロンテラ118.88
買)IL領主のマント @1M 10個くらい+7が微妙に高いんで自分で作ろうかと倉庫で腐ってる方よろしくです取引はBかHだと助かりますB鯖十字路左で買いチャも出してます
117から161まで上げて疲れたので今日は終了。
むしろ装備ある人ほど移住は楽だと思うよ
LAが使える両手剣なんてあったら最強だな
訓練行こうとしたら道中で珍がひまわり生やしててなんか笑ってしまった
ルーンスキルは許されている
まさかDC阿修羅覇王拳するための装備・・・
景色的には異世界の街並みも面白いけどカプラや倉庫の場所だったり露店が置けなかったりで厳しいかも。#B鯖フリマ
戦闘中にどうやってパフェ早食いするのか誰か教えてくれ
とりあえずオース回して新しく作ったRKを訓練で育ててこよ
ポ三郎さん、プロフィールに「ROの実装関連や修正関連の質問には答えられない」って書いてあるやん
💡 サマーパッケ装備で古城と全く同じ内容のMD(名前は別)を作成できるようにしよう!!!💡
殺伐としたTLにポポリンが!
<ハァハァアイスタイタン
今一度このページに書かれた運営の言葉を思い出すんだ Show more
リメンバー・ブラッディ・ティアーズこういう運営だということを・・・https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000vv65.html
「遊びやすくなって」がなければもう少し心証はマシだったなw
B鯖民が悪いのではなく、B鯖が出来てから数年間ずっとB鯖に人集めまくって他鯖放ったらかしにした運営が悪いのだ
すごくうっすらだけど血涙事件の頃の運営の匂いがしてきたぞ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。