唐突に思い出したのでABのディスコ部屋「大聖堂の隠し部屋」リンク置いておきます
新装備できた!何ができるかな?
とか、過剰品売ってお金ができた!〇〇するのに何買うのがいいかな?
などという真面目な質問から、とてもどうでもいい内容の雑談まで各種取り揃えておりますので興味のある方いらっしゃいませ
https://discord.gg/wFCXUmM
2011年頃LifにてRO開始
2015~2018年 RO休止
2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰
2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。
今はRKで細々とソロ活動をしています。
*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。