Show newer

YSFは自分の資産と稼ぎでは実用不可能レベルで半ば諦めてる…
1パーツが高いのに属性耐性考えると鎧肩は2,3個ずつは欲しくなるし。
そこから威力やディレイなんかも考えないといけないから頭痛が痛い

416@Urd boosted

今週からは本格的にドロの塊を集めよう

2倍期間終わったら精錬祭までの一週間は育成に時間回そう…

シュミッツ倒したあと炎が何個も重なるときがあってくっそ痛いんだが

あまり狩する気力が残ってないがEddaだけ回そう​:ro_ghostring:

後ろからついてくるABよりは前走ってリードする姐さんタイプのABすこ

何を捨ててもいいのでRKからペロスだけは奪わないでください​:ro_poporing:

迷宮の森をリアル目隠しで脱出するゲーム…
無理か🤔

ROもここまで来たら最後まで付き合う(休止挟んでも)という方も多いのでは?

ROのストーリーは読み物としては面白いので続きを期待している。

モロク復活&異世界突入までが第一章、異世界編〜モロク討伐までが第二章、ウェルス遺跡探索〜テラグローリアが第三章というイメージ

去年は鳩回しとけばとりあえず精錬ポイント貰えたような気がする

416@Urd boosted

たまにはABの姿でイグニッションブレイク‼︎とかやりたい。衣装で他職の姿になれたら楽しいんだけどなあ

カツラって何であんなに高いの?​:ro_poporing:

しかしスペシャルファーマシー10はジョブポイントキツイなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。