Show newer

オリジナルのRGは制服いいのに現代だとクソださいの何故?

呪いの根源が〜って出たら倒しにいかないとシュミッツ本人が強化されるのかなるほど🤔

416@Urd boosted

オスカーMDを前半部分だけでもと170未満の友達に薦めるにあたり確認しに行ったこと。

多分人によっては全然知らないし気にした事もない物だとおもうんですが・・・通常のGHMDとはココが違ったという10数秒の動画。

後半は経験値目的ならそこまで難しくないから少なくとも二倍期間は通いたい所存

火耐性もう少し上げてみるのと周回考えるともっと火力ないと辛いので装備見直しかなあ

後半モード初挑戦したけどシュミッツに敗北しました​:ro_failed:
魔眼が湧いてオスカーが「王の思念に力が集まっているようです。根源を断ち切って!」とのたまうところまでは進んだけど謎の大ダメージ食らってあぼん。

リードシーがつけている装飾って衣装にないのかな?

去年微妙だと思ってたけどイルシオン装備って結構使えるなあ

アクセ二個落ちることあるのか…うめえ

聖鎧ノックバック耐性火耐性100〜120必要なのか
ノックバックと火耐性はエクセリオン設計図で対応できるから良心的…?

416@Urd boosted

RKが猫に乗ればルーンも使えるな

416@Urd boosted

シュミッツ国王って性格いいイケメンだけど 

お抱えの騎士団にあんなエロイかっこさせるとはな
いいなぁ権力
俺も国王になりたかった

U鯖でやっと170キャラが出来た…。2レベル上げるだけで10G必要なのはヤバい​:ro_shock:

フェアクロ外してメディックケープにして完全回避25までガタ落ちしても割と訓練で狩できるのでこのまま続行

白目で170への追い込み訓練中​:ro_ghostring:

168→170の間がダルすぎる…もう一度訓練はさむべきか

416@Urd boosted

7月半ばからついに依頼の底が見えたのでのびのびと絵の依頼は募集しておりますのでよろしくどうぞ

skeb◆
skeb.jp/@tanonosan

ココナラ◆
coconala.com/users/433057

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。