Show newer

季節イベはアカウント単位でポイントまとめて欲しい

416@Urd boosted

精錬祭初心者に告ぐ 

まずNPCは装備を壊しはしないが成功率ではホルグレンより無能である
+6はまあまあできる
+7は13キャラ10kポイント貯めて1回のミラクルで1垢0~2個程度である
+8以上は期間中1垢の全てのポイントをつぎ込む覚悟で1個できたらいいねである

熟練の先駆者たちが言う「精錬祭で+8(+9)狙う」というのは、壊れずに+7にはできるからそこから改良なり濃縮なりをぶち込むという意味なのである
それでは幸運を祈る

416@Urd boosted

まずは何でも稼げる環境作りからつくらないとなあ

初めてソロで訓練4時間フルやりきった…168まで上がったから満足
龍槍装備できるまでがどうしても時給伸びないけどゴリ押しでも普通の狩場行くよりもウマい

いい加減精錬祭で13キャラMD走らせるのナシにしてくれ…

未精錬ダークハンド使ってないし売っちゃお。
必要になれば後で+8を買う​:ro_poring:

416@Urd boosted

買)+10ファントムオブマスカレード c挿不問 9.5M
カード等は剥がしてお返しできます!
売っても良いと言われる方が居ればDMにてご連絡お待ちしております!!🙏

病気のタオグンカが妹を露店で売っているに見えた

416@Urd boosted

gyazo.com/ab44cc4720eaeff73fb4

N鯖(199.216)で露店出してます。
病床の妹がタオグンカカードが欲しいというので助けてください。

416@Urd boosted

買取りトゥートです 

Mdef50無視・魔力1デモニッシュガントレット 700M

+9カルデュイ法衣 650M

c刺しの場合は相談させてください
多少の交渉も受け付けています
取引していただける方からのDMをお待ちしています!

量産型RK育成 

1.キャラ作成&ソードマン転職後倉庫から9黎明マジェとパッケ装•棘のスカーフを取り出して装備
2.風付与して伊豆Dに行き3Fを目指しながら敵を叩く
3.3Fでジョブ50まで目指して騎士転職、また伊豆3でジョブ上げ
4.BB10まで取れたら火付与してPD3でベリットBB狩で転生まで
*転生後〜3次転職まで繰り返す
*どこかでニャンゲーマーズなどのクエストを挟むのも○
5.SPPで時計地下2でハイオーク狩してIB5デスバ5まで取得
6.ジャスパーを装備してハイオーク・蟻の巣・ビフ塔等でB120くらいまで上げる
6.あとは訓練であげますお疲れ様でした。130から龍槍持てるのでそこからは楽。

イルシオンシールドに何エンチャしようか迷う。
T-powerboostは確定としてあと2枠は…

龍槍のペナが160だからスリサズ使わないとダメガタ落ちするのきついンゴ

徒歩メカでミミミやったらアリスカード貰えた!

416@Urd boosted

RO丼の各種リソースはみなさまのご支援により支えられております。

もっと安くするだけなら全然できますが、安定運用やデータの保全のためにも課金しています。

額が額ですので、支援を募っております。任意ですが、今後RO丼を存続させるためにもご協力お願いいたします。
後、支援が増えたら、redis をマネージドにしたいと思っています。

詳細はこちら。
ro-don.blog.jp/archives/190473

よろしくお願いします。

デッドラゴラとか懐かしすぎる…
昔は130レベルに上げるのすら辛かったから報酬アイテムと引き換えに討伐やってもらうのが流行っていたな

416@Urd boosted

ジュラルリンとかデッドラゴラさんとか、今頃なにしてるのかな。

VIT5桁までいける某防御力極振りアニメ見て思ったんだけどRO内で達成可能な最大ステータスっていくらなんだろう…?1000くらい?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。