Show newer

流石にパッケ崩しの徒歩メカだとミミミ中盤からキツイな…

「デリート」されたキャラクターはどこにいくんだ?

ジャスパーのおかげでワンボタンで楽々範囲攻撃出来るようになったけど装備頑張らないとソニックウェーブが対して強くない…

衣装 

@hk416 オシャンティーな人すごい多い🤔

Show thread

衣装 

キャラ毎に

60m以上使ってやっと一個だけT-powerboost出た…出物がなさ過ぎから回したけどもうコルガチャやらない。

手持ちのキャラで脳死で魔神殿回すだけで日銭にありつけるのあったけえ…
そのうち投資した分は戻ってきそう

シナイムってキャラの性別によって少し見た目違うんだっけ?

買い取り一時取り下げます。ブーストありがとうございました。

職頭装備ってスロットないの辛いな

ブルーメヴァルトの話はあれだけなのか感ある

教えてくれ。あと何回タマリンに化け餌を食わせたらいいんだ?

ガリオンごときに本気を出す転生おばさんすこ

防壁コインはW倉庫にスタンダードプランで移動出来るから他鯖で活動するときは活用すべき

ぼっちギルドみたいなのないかな🤔

ガチャものに手出すのもうやめよう・・・ :ro_ghostring:

何千個もコルコアガチャして改造モジュール(T-Powerboost)だけ出ないんだけどどうなってんだこれ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。