Show newer

ムスペルスコールがワープしてからわざわざこっちに走り寄ってくる姿がわんこに見えてきた

セニアはRR化の時だったかで温もり対策に逃走AIになったんだっけ

コルコアガチャで死亡した。狙いのモジュールがこんなにも出ないとは・・・ロックマンエグゼみたいなチップトレーダー実装してくれ

416@Urd boosted

修羅がカルドでスピアブーメランした直後に身弾することで桃白白ごっこできる気がした

416@Urd boosted

今年も精錬祭の前に石片配布あったら助かる。

ジャスパーサークレットがコスパよすぎるせいで今から9YSF集める必要性が薄いな🤔

416@Urd boosted

待ってミミミ復刻ってことは
MVP獄カードが市場に流れるってことじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!
影葱MVPカード6Gで買います!!!!!!!!!

七王家やらTWO前提クエのあたりでちょっと面倒くさくなってくる​:ro_ghostring:
まあどうせやる羽目になるからやるんだけど

良い子はミミミ開始前に分厚い教範一冊消費してね(分厚い教範没収されるので)

研究記録で3%回復材と交換できます

めっちゃドラム族を肉屋のNPCに売り払いたい

ロックリッジへの帰還アイテムがワールド倉庫に入らないのが謎い

過去に運営側の人間がやらかしていたり韓国側との連携がとれなかったりするのが関係しそうだけど、それ以上の闇がありそう

夢の中で+8D靴売っててめっちゃ買いたかった…​:ro_ghostring:

ミミミもいいなあ…しかしジョブ60に満たないのは辛いな…

RO公式サポートのツイートどうなってんだこれ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。