2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
ムスペルスコールがワープしてからわざわざこっちに走り寄ってくる姿がわんこに見えてきた
セニアはRR化の時だったかで温もり対策に逃走AIになったんだっけ
コルコアガチャで死亡した。狙いのモジュールがこんなにも出ないとは・・・ロックマンエグゼみたいなチップトレーダー実装してくれ
修羅がカルドでスピアブーメランした直後に身弾することで桃白白ごっこできる気がした
なんか湾楽しそうだな
髪を失った私の姿を見よ!
ミミミ以前の奴を加筆修正
今年も精錬祭の前に石片配布あったら助かる。
ジャスパーサークレットがコスパよすぎるせいで今から9YSF集める必要性が薄いな🤔
待ってミミミ復刻ってことはMVP獄カードが市場に流れるってことじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!影葱MVPカード6Gで買います!!!!!!!!!
七王家やらTWO前提クエのあたりでちょっと面倒くさくなってくるまあどうせやる羽目になるからやるんだけど
良い子はミミミ開始前に分厚い教範一冊消費してね(分厚い教範没収されるので)
クイズはない模様
研究記録で3%回復材と交換できます
めっちゃドラム族を肉屋のNPCに売り払いたい
ロックリッジへの帰還アイテムがワールド倉庫に入らないのが謎い
過去に運営側の人間がやらかしていたり韓国側との連携がとれなかったりするのが関係しそうだけど、それ以上の闇がありそう
夢の中で+8D靴売っててめっちゃ買いたかった…
ミミミもいいなあ…しかしジョブ60に満たないのは辛いな…
RO公式サポートのツイートどうなってんだこれ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。