Show newer

一日10M(もしくはそれに値するドロップ)稼ぐのをコツコツやってたらお金貯まりそう​:ro_mvp2:

稼ぎたいけどもう1日3時間もゲームしたらもう満足して狩終わっちゃう

レッドベビードラゴン売ってくださったので一応前のtoot消しときます!ありがとうございました〜

金策効率をあげるために投資するのもアリかな

らとりおで計算しているうちにいつのまにか予算度外視の妄想シミュレーションに走っている現象に名前をつけたい

天秤宮のシューズとクラスナヤ自体にディレイカットついてるんだったな

ウンバラダンジョンとかいう見たことすらないダンジョン

416@Urd boosted

需要があるものを取ってきて売るだけのことよ

一時的に使ってない装備売っても良さげかなあ

完全回避詠唱妨害不可つきのロイヤルマントを購入するためにお金貯めたいけど自作より完成品買った方がいいのかなこれ

イリュゴブニュは流石に3Mでは売らんな…

ウルドから持っていけるアイテムって制限があるのか。なんかノアの方舟みたい。

ロックリッジは二ヶ月くらい放置している

支援ABの経験値稼ぎたいけど一緒に狩いってくらる人がなかなか捕まらない

テレポ不可能な鯖があるなんて嘘やろ…

ジョンダ抜きにMD周回は考えられないなあ
街内ならどこでも倉庫すぐ開けるのも割と便利

416@Urd boosted

ジョンダパスが所持アイテム欄から消えたときの喪失感。
次こそは止める、次こそは!

416@Urd boosted

期限が近付くと不安になって
期限が切れると無気力になるだけだから、大丈夫だと思います!
(ジョンダ)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。