Show newer
416@Urd boosted
416@Urd boosted

ジョンダパスは気になるなら一度使ってみるといいよ!
大丈夫依存性はまったくない依存性はまったくない依存性はまったくない依存性はまったくない依存性はまったくない…

一回だけならみんなやってるって!!!

ジョンダパスいいよwお試しお試しw

誰も言わないけど、臨時立ててるのは介護のためじゃなくてぶっちゃけ複数キャラ回すために自分が楽するためなんだよなあ…

次は中段フリーにしたいから完全回避回避詠唱妨害不可つきのロイヤルマント買うためにお金貯めよ

ああ今めっちゃ欲しいニーヴエンチャがついた装備が丁度売ってる…

416@Urd boosted

思念赤箱ってドロップ率低いしあまり産出がないみたいね。

復帰して半年でやっと活動の下地が出来た感

イリュ迷宮でずっと単体スキル連打してる人いるけど、それするならRR鉱山の方が時給でるんじゃねーのって思っちゃう

経験値アップしてるせいもあってイリュージョン美味しいなあ…
なんで今まで無理と思って狩にいかなかったんだろうか

猫の中には志半ばでキャラデリされた冒険者の魂が入っています。

鳩ごときで何人も集める必要あるー?って思う

虎おじはなんかもう相手にするの面倒だから最後まで無視

珍でカタールもったまま完全回避100突破したらオースすごい楽だなあこれ…
フェアクロ買ってよかったかも。

ジョンダパスで一応アカデミー内に飛べるけどないといちいち戻るの面倒

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。