Show newer

英雄の闘技場が前あったとき、魔法大会コインでフェンリル直通権買えた気がする

このイベントと前々のテトラバグが重なってたら阿鼻叫喚でしたなあ

416@Urd boosted

リュック入手するまでは蜃気楼諦めない

現状表行く理由が特にないような🤔

上級10F表のガイルから遠距離で46k食らってワンパンされたんだけどなんだあれ!!!

最近イベントしかしてなくてソロ金策ほとんど出来ていないなあ

蜃気楼で思うのは金盾に猫支援スキルが貫通するのチート過ぎる

416@Urd boosted

今時はアルカナが付いたりする優秀な盾もいるからな、話ぐらいできねぇと生き残っていけねえのよ

アネモスシールドが普通に喋ってるの草

露店があろうがなかろうが安定しているときは安定してるんだけどね

N鯖がもっと使いやすければ​:ro_ghostring:

1日目 神がROを運営された
2日目 神はお休みになった
3日目 神はお休みになった
4日目 神はお休みになった
5日目 神はお休みになった
6日目 神はお休みになった
7日目 神はお休みになった

他鯖に簡単に移動できる人と出来ない人もいるので自己責任論は同意しかねる

緊急メンテの詫びとして緊急メンテをくれる癌ちゃんの心遣いよ

B鯖2115便で鮫衣装をとれました。頻発するサーバートラブルで気持ちが冷めていたのですが、これで心のエンジンを上手にフカしていきたいとおもいます。

416@Urd boosted

愚痴愚痴(;´Д`) 

これクリアできるんですか?じゃねぇよ・・・。
その後、前出てて死んじゃった人が「何もしないほうが生き残れるかも」って言ったら、そのメカが「何もしないほうが生き残れる気がする・・・」って言うからキレちまったよ!沸点低いな私ポッポー!!

416@Urd boosted

G鯖の蜃気楼で野良PTもらったんだけど、PTのカートメカの人が「TV見てる間に中間来てた」って言ってて、それ黙っとけよって凄い思った

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。