2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
トゥカンくんの死に顔マスクほしい😇
ユメヒメ(32歳)ばっか話題になるけどブルート・ハゼ(31歳)の方が危ない気がするのはあんま話題にならない
魔法大会のメンツまともな人ほとんどいない
イフォドスcが1.5G〜2Gで売れてるのかあ夢があるなあ
トゥカンくんてすごい顔してしぬよね
今B鯖でCTが長いMDを作るのはやめましょう。
もはや鯖が壊れてるみたいですね…
魔法大会カードが高値の間に通おうと思ったらこれだよ
やはり他の人も予約取り消されたりCTだけついて入れなかったりしてるみたい。
こういうのでやる気削がれるんだよなあ
またCTだけついて入場拒否された
入れたと思ったら入れなかった…だと…
今度はMD予約を勝手に取り消されて🤔
水に浮かぶサメ
イベント登録してるキャラで魔法大会入れなくて憤死した
魔法大会のMDが開いても入れないんだがw
モロクにワンパンされた
上級満員になってもそのまま連打してたら入れたゾ
何でちょっと前のしょーもないつぶやきにお気に入りつけられてるの
B鯖初級厳しすぎる…2115発多分クリアすら怪しかったんじゃないかなあ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。