2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
飛行船を降り損ねたときの絶望感よ
アマツへちょっと航海してくるわ
ゲソ階めんどくさくて禿げたよ…
手持ちの装備でRKソロET80Fまで踏破して帰還。道中のEQ使ってくるボスが脅威だからゴス刺し天秤宮のメイルが欲しいところ…
暑いからお風呂入ってから狩しようか。。
以下のうち最もカワイイと思われるキャラクターを答えよ。
@hk416 穿ったものの見方だから本当に詐欺被害を受けたのなら申し訳ないけども、けどこういう信用を用いた取引は本来自己責任だからね。
○○さんが詐欺したーって周りに言い出した本人が実は○○ってパターンもなきにしもあらず
改良オリエル代行なんてどっちかがブッチったらそれでお終いのように思えるんだけどそもそも取引成立してるのん
残響振動(╹◡╹)
自分の限界を知ってしまった時に成長は止まってしまうのかも。
ジェミニ刺しのライオットは欲しいかも。
よくよく考えると8ライチも8ダクハンも今の自分の環境だと必須というわけではないから後回しでいいかな。ソロ充出来るように火力装備に全振り。
しまったABでオース行ってないのにティアマト参加するとは…
Y2カデス1000点、お疲れさまでしたー。そろそろマップ見ながらやりたいところ。
そろそろアーティファクトに救済をですね…
今日はボスカード出る気がするなあ…
初期のRO知らないから謎なんだけどミョル廃坑のBGMってなんであんなファンキーなの?
異世界は石片で全部飛ばした人には Show more
「シャイ特製カクテルが配達される」
異世界の美しい光景とそこに忍び寄る影をその目で見てほしいな。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。