Show newer

特にメインストーリーに関わるクエストは一度は読み飛ばさずに見てほしいなあ。

初心者の人には効率プレイに走って自分の限界を知る前にまず広大な世界を歩いてみてほしい。

416@Urd boosted

ティアマトのためにログインしようとしたら凹んだ・・・。

露店代行システム導入してくれよ…

なんでもいいからログインできる時は毎回ボスカードは狙っていかないと厳しいなあ

ネトゲってブランク長いと下積みからやり直しだから辛いところある

グッと堪えてG越えのアイテムを買うために細かい装備はスルーして貯金するべきか。

氷獄買ったはいいもののイマイチ活躍してないな…

416@Urd boosted

やり込んでる人とエンジョイ勢の差は埋まらないよなぁ

ローリングカッターが20秒くらい止まらなかったんだが

さてログイン。オースだけでも回そうかな

シールドチェーンの件癌ちゃんが折れたみたいだけど、あくまでガンホー悪くないよって姿勢なんだなw

416@Urd boosted

何か私怨があるのではなかろうか・・・

ところでバジリカって何に使うの?

ヒール回復量はそこそこに抑えて属性耐性や状態異常耐性と詠唱ディレイカットとることにしています(諦め)

416@Urd boosted

ソロ用の装備の質は上がる一方で支援スキルは昔のまま据え置きだからじゃないっすかね

全体支援かけたときに強制モーション発生させるのやめろ

ブレ速キリエで足を止めて戦うときに被弾しそうならSW置いてくれたらええんやで
かなりきつい戦いなら前もって戦法を聞いておくんやで

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。