ETのマラソンそのものを否定しているのじゃないです~
(むしろ効率的で良い方法の一つだと思う!)
ただ、私の企画の場合は
PTLがとろいくせにお喋りなのと、せっかくの募集で交流を楽しみたいという希望があるので、このような条件になってます~~><!
Lv帯、職、なんでもOKです~~
2011年頃LifにてRO開始
2015~2018年 RO休止
2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰
2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。
今はRKで細々とソロ活動をしています。
*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。