Show newer

ビジョウ戦を楽にするためにビジョウカードを出しにいかなきゃ(迫真

おばさん兜はー?ちょっとジャンプしてみてよ

花子 飛行船のリンゴおじさん…サインクエストやMSSだったかASSもなかなか強敵だった

416@Urd boosted

イキリちらし寿司ってG名天才かと思った

これから火力伸ばすにはDEF100無視を維持したままで武器を特化DVにしたりアクセをリングオブジュピターにしないといけないからハードルが跳ね上がる…

死神+アルカナ導入でYSFセイレンがほぼ何もすることもなくダウン→そのままCUTIE出現と撃破でいい感じです。

NAIVE RAVEはずっと聞いていられる名BGMだも思います

第二フェーズでダメージが出ないのはあれか、ダーククロウがアムダライスに当たってるからか…

仮眠から覚めたら死神カード露天に出てたので購入。試すかー

ウルド民って毎夜殺戮を尽くしているイメージがある

416@Urd boosted

TWOにナペプしてたらノックバックからのFP多重踏みで即死したぜ

ニーズヘッグ最後の守護者が見つからない

復帰したてのときRC単発30kとか強すぎじゃね?って思ってたのに、今はEDP使って500kか…あと1.5倍以上は欲しいなってなってる

ハガラズナウシズって神スキルだよな

MEジュデ支援ハイブリッド型が今のところ器用貧乏ではあるものの扱いやすそうではある

意識してハトハンと行けたら追加で空中要塞通ったら170はいけるかな…

死神カードを買うのと珍二体目三体目を170にしてヴェルナーに行けるようにすることを目標にしよう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。