Show newer

迷宮キャンプで回っていたら続々と人が集まって回り出してやばい人認定されたでござる

ギルド入ったものの割りと復帰組だと狩に参加しづらい感じはある

名無し2は割と旧装備でも狩れるけど3は火力全然足りねーよ…

やはり名無し2と3の間の溝は深い…

研鑽の書が尽きたから集めなおしたいがポイント稼ぐのめんどくさい…

【悲報】間違えてエンジェラスに4振ってしまう

確かに計算してみると2,3年前から戻ってきた自分にはABパッケ強いな…

ABをレベル上げのために一時的にID125にしようかな?そうなるとVAガタ落ちでなるが…

ほんの数日前までネットストア系列からショタポイント買えるの知らなかったよ!

二口だけキャンペーン応募しよう。

416@Urd boosted

スターターパッケ装備はワールド倉庫のスタンダードにしてほしかった

416@Urd boosted

コミケの写真上がってるけど、 

参加者は黒塗りやトリミングで隠す配慮して欲しいな…ラグナログ関係ないし…。

ジャンヌはそんなおばちゃん服着ません!

416@Urd boosted
416@Urd boosted

webmoneyでもショップポイント買えないことはないぞ
ラグナロクネットストアにあるお買い得〜日パックにショップポイントがついてる!

416@Urd boosted

ネットストアで30日パック買ったから抜かりなし :ro_ludemask:

416@Urd boosted

なんだろうこの・・・
らんだむダンジョンっていうか
ざくアク感っていうか・・・
RPGツクールのクリア後の設定室みたいな安っぽい感じは・・・

416@Urd boosted
416@Urd boosted

あと昔のブログから発掘してきたいつだったかのクリスマスでメッセージ入力で遊んでたやつ

416@Urd boosted

ファッションセンター…というよりなんというか…生ける廃墟となった某ショッピングセンターに転がっているマネキンを使って内装も新しくした感じが否めない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。