@kousaka_mil そらさんのことかな?
@azusa 間違いなくあると思います
「RO ゴリラ」で検索するとS鯖にいるのがわかると思います
@signio 少し前は「ノーマル」ではなくて「ソフト」でした。
@azusa ゴリレーダーは持っていません。都会のB鯖にあると思われます。
@azusa 七つのゴリラを集める必要があります
@tsurai3_nanoda なんか頭痛が痛いみたいな
2011年頃LifにてRO開始
2015~2018年 RO休止
2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰
2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。
今はRKで細々とソロ活動をしています。
*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。