これどうしたらいいんですかね。。(ROと関係ない話だったら消します)
@hk416 ぬあああ・・・?!OTPしてたのに・・・かな?
@hardm_mizuhane OTPはずっとかけてます…
@hk416 ぐぬうう・・・?!何とかできないものか?!
@hardm_mizuhane 窓口の人もやんわり警察に相談してみるのをすすめてるので、そっちにあたってみようかなと思います泣き寝入りするにはROは人生の一部みたいなもんなんで…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@hk416 ぐぬうう・・・?!何とかできないものか?!