これどうしたらいいんですかね。。
(ROと関係ない話だったら消します)

Follow

@hardm_mizuhane OTPはずっとかけてます…

· · Tootle for Mastodon · 1 · 0 · 0

@hardm_mizuhane 窓口の人もやんわり警察に相談してみるのをすすめてるので、そっちにあたってみようかなと思います
泣き寝入りするにはROは人生の一部みたいなもんなんで…

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。