猛炎売り払ったゼニーでガーディアンオブアビスを買ってみたんだけど
SPガンガン回復してくれて便利ですねこれ

@hk416 この前の回廊で下段(ジオイアとか)に極限の魔力つくようになったので、GoAと一緒に使うと更にスゴイことになります。
まあ沼エンチャだったけれども。

Follow

@signio ここ最近で復帰したので情報量多くて何が何やら状態です​:ro_ghostring:
回廊エンチャってなんか沼なイメージが…(龍槍や猛炎にシンソウの王つけるの苦労した思い出)
ひょっとして、世界を蝕む呪詛がなんか値さがってるのはその影響だったりして…?

· · Tootle for Mastodon · 1 · 0 · 1

@hk416 エンチャは沼ですw ワンシーズン回廊でティアマト通ってやっと1回つくかつかないかくらいでした。
極限の魔力がつく装備が増えてきたので、下段じゃなくてもいいじゃないということかもしれませんね。
一方で職縛り装備が増えてきたので、複数職を持っていると大変だったり。

@signio やっぱりそれくらい厳しいですかぁ…
確かにいつの間にか極限の魔力の選択肢は増えてますね(かかるコストはともかく)
職縛りに関しては…もう諦めかけてますが
アリテアのセレスティアルに関しては.同じ職内でも型が違うと使い回しできないのがひどいw

@hk416 全くです! 究極の時に3職分いくつか購入したら大変なことに。凍結や石化耐性や詠唱妨害をどこか別で取る必要がありますしね……。忘れてたよ詠唱妨害なんて!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。