Show newer

ギルメンに教えてもらって衝撃を受けた

■「ディスペル」など一部のスキルをパーティーウィンドウや友達ウィンドウから使用する場合、Shiftキーを押していなくてもスキルが使用できてしまう不具合を修正いたしました。

■攻城戦マップにおいて、「シャープシューティング」など一部のスキルを味方に使用する場合、キャラクターを直接Shiftキー+クリックすることで使用できていた不具合を修正いたしました。

パーティーウィンドウや友達ウィンドウからShiftキーを押しながらクリックすることで、スキルを使用可能です。

移動に使うのがジェレミーの美容クーポンだったらよかったのに

あと1キャラでアカウントの3次職が全部170↑になるぞぉ・・・。がんばろ・・・!

ワールドGv方式ではいけなかったのか、どうしてこうなってしまったのか。

公式ブログ見てきたけど、今回のYEは前回よりも混沌としていそうで逆に楽しみになってきた。

ROのお友達とのお出かけに向かうも電車遅延からの満員電車でワキガに出会いクーラーの効いた涼しいお家ゲームをすることの幸せを噛みしめる。

@kiko 1枚目のSSは、カーソルが天空アイランドさんに飛んでいるみたいです。人の名前にタゲが飛んでいくの困りますよね…

勇者のブローチセットで ヒドゥンクロスだけはぶられてるなんて 

ヒドゥい!!!wwwwwwwww
なんつってwwwwwwwww

衣装装備と深淵カードで100種埋めて城でグリードするんだ…。

Gv前に変身してたら気持ち悪いを連呼されたので、かわいいヒトデ書きました。

しまいこんでたほとんどの靴にパンク生えてたので今日はMDどころではなくなってしまった。
生えてたのがスポアじゃなくてよかった。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。