現状、やる気ないなったのでお休み中( ˘ω˘ )
いろんな職で満遍なく遊びたい派(ただし大体が前衛キャラ)。
アイコンは公式のツイッタ用のを転用。精神的に爺なだけでグローザを選びましたw
実際には、スクワットも勢いのあるやり方ではなく、ゆっくり目に膝に負荷がかかってるかな~と感じるやり方のほうが良いですぞ。。。
精錬1回ごとにスクワット。。。?
体壊れる(物理)
あぁ、数年前に初めて復帰して装備がまともに無い状態の時は、風武器なんか担いで、伊豆に籠れ!みたいな動画みたなぁ。。。w
フナムシと蟹とヤドカリのキメラでは?>バドンcを眺めつつ
タラバガニ?
カニはカニってmobいたよね?w
ピコ。。。分からん人はテラだとかペタ、ピコでググってくれw
アトラクションツールメンテが来週だから、オイルは来週だと思ってます
大体、この手の集計するときはアトラクションツールのメンテ挟むのよねw
パッチは予め入れておいたの類じゃないかな?
ズレるのはある程度仕方ない。。。とは思うけど、全てが未定はどうかと思うのよ。。。(ヽ''ω`)
短期のロードマップ(3か月単位とかで)は定期的に出してほしいなぁ。。。(´・ω・`)
今日も誰かのMVPcを拝む日々( ˘ω˘ )
おめでとう言うけど、心の声はグギギギギ
露店放置キャラをジェネにしてるけど、バイオロにしておいた方が、色々と便利かな?と、血迷うぐらいには疲れてる(´・ω・`)
単純に基本の所持重量が増えてれば買取放置するときに良いかな?ぐらいの問題wせっかくミミミも延長の延長もしてるので、やっておいて損はないかな?の程度です。。。
さて。。。呟いたら、インスコ終わりからの再起動が待ってたよ( ˘ω˘ )
という訳で一度離席
win10の更新プログラムのインストールが終わらない。。。0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
学科名がF欄大学名は。。。知名度のみならある程度あるかなぁ。。。ぐらいなお、偏差値は50切ってる模様( ˘ω˘ )
大学で、MIDIの授業があったが、あれは難しかった。。。
特に音楽センスのない自分にはw
そもそもアレンジできる言う時点で、一つの才能なのじゃよ?( ˘ω˘ )
朝便に参加して、それが終わった後に自分の日課をしてるけど、微妙にレベル上げの怠い200未満な子たちがチラホラと。。。(ヽ''ω`)
N水保の臨時自分で建てるのが一番(時間帯的に)都合がいいので、やったほうが良いのは分かってるけど、人が来ない→不成立が一番嫌なので、その時間帯の把握をしなければならないというのが、またメンドクサイ。。。(ダメダコイツ
コピペです( ˘ω˘ )
ポリン・ルナティック・ファブル・ピッキの中から指定される1種類を、1000匹倒してくるように言われる。
http://www.roquest.work/index.php?SuperNovice
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。