Show newer

@kitui
えぇ、そうですよw
誰でしょうねぇ。。。(´・ω・`)
多分、丼の関係者だと思ってるんですが。。。w

@akane_kun
アンフロ鎧持ってない時代に挑んでたら、よく起きた事故(´・ω・`)

@maiha
案外分かりやすく写ってたんで、ちょっと驚いただけですw

@maiha
上の画像に自分が写ってるwww

まぁ、混雑してても入りやすいコツみたいなのはあるんですけどね。。。
ただしタイミングの問題でもあるので、結構シビアだったりw

@ArmoredGunso
まぁ、椅子取りゲーム化するのは大体B鯖とYE鯖ぐらいでしょうね。。。
後は人が100人以上居るときは居る状態な鯖だったら、起きる現象と思っていただいて良いですw

@ArmoredGunso
1床ペロで終わりの攻城戦と思えばいいですよ。。。
更に100名限定って条件も付きますが。。。
(故に椅子取りゲームと言われる。。。)

@sai7
自分も、まだ数えたほうが早いぐらいしか参加してませんが、安全地帯だけ教わってるので、それで凌いでますw
分からんうちは歩きまあらず、人が固まってるところで、とりあえず様子見しながらのほうが良いかもしれません。。。

@sai7
確か、どっかで難易度調整入ったのか、初級でも油断してると床が美味しいです♪になりますよ。。。
自分、今回はまだ初級行ってませんけど、前回辺りそうなった記憶が。。。w

@Bastet
そういわれると、そう見えるから不思議ですなぁ。。。w

なんか、色々蜃気楼の攻略情報を臨時PTの人から聞いてる間に、裏ルート登頂してた。。。

なにも働いてません。。。
申し訳ない気持ちがある一方、やっと登れたという気持ちもあるので、何とも言いがたいですな。。。w

@Ishica
それは酷いwww

まぁ、ただこっちは売れたかなー?って音で判断してたんで、ちょっとだけ迷惑というかなんというか。。。w

初回、鯖蜃気楼は9層目辺りで、周りがダメくらってるなー、自分喰らってねーぞ?と不思議に思ってたら突然死という終わり方でした(´・ω・`)
エフェクト切らないとエラー出るだろうし、かと言って切らなかったら原因が分からないってツライ。。。

獅子吼修羅だったら、悪魔の手が+9で止まってたら、割と欲しい>魔狩り靴

まぁ、自分はIBRKでも+10で魔狩り靴が欲しいと思ってます。。。w

思いつきのアンケにご協力いただき、ありがとうございました。

その他と応募しないを一項目にしたのは、完全に間違いでしたね。。。(´・ω・`)ユルシテ

まぁ、それを除いてみたら、お金使う人はラグ缶優先といったところでしょうか?

自分は半々程度にジョンダパスセットとパッケ(精錬祭に備えて保管しておきたい装備と換金目的)の予定です。。。
(ちょっとここのところの出費割合が酷いので、パッケ多めになってしまいそうですがorz)

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。