Follow

装備を失って分かる、プレイする気力の問題w
まぁ、今回のは自滅なので自業自得なのですが、暫く朝の水保以外は少しスローペースというか気ままにプレイする方針にしてみようかと思います。。。(と宣言してみないと多分実行しないw)
まぁ、究極キャンペーン頃には戻るんですけどね(ぉ
相場次第で装備を作り直すか否かの問題でもあるので。。。(´・ω・`)

· · Web · 1 · 0 · 0

まぁ、サテ屋は続行してますw
そっちの供給というか収入は絶えさせたくないのでw

sガーディアンヘルムが思いのほか、便利になり過ぎてたのだった。。。(ピタヤ農場で必中100オーバー+HPマシマシ作戦でギリギリピタヤの攻撃を耐えてたという事実を突きつけられて、便利な装備手放してしまったのだな。。。と絶賛後悔中。。。)

なので、ガーディアンヘルムが値下がるであろう究極キャンペーンまで、ペースダウンを図るつもりなのです。。。
値下がってくれないと困るけど()

結局、メインのIBRK以外なら比較的動けるか。。。ってなって、3日程度でやる気がある程度回復してしまいましたwww

というか蜃気楼で割とやる気回復してたw
まぁ、金魚の糞状態でついて砕けなので、貢献した意図したら(アドラだけど)AB出すしかないんだけど(ぉ

でも、最近体調面に不安抱えてるので、結局は以前ほどのペースでやれてないというだけの問題だったり。。。

ま、ほどほどにしますw

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。