@hiropon0412
ざっと見た感じでは、倒す事や、会う事自体が大変なボスとかはいなそうですかね?

@lovecat
ザコ討伐が基本で5~10体程度だった記憶です。

ただ、初日に討伐をある程度しておかないと回復剤確保が難しいかもしれない。。。

ただ、変更点ありってスケジュールにあるんで、どの程度変更するか。。。が読めないので油断できませんw

@hiropon0412
あっ、なるほど!回復剤…!
あと、どれか特定の一キャラでやっていくのではなくて、複数キャラでやっても討伐フラグ立つんですよね?雛壇の時みたく。

@lovecat
そこまで覚えてないっす。。。すみません。。。
ってか書いてないのね。。。(´・ω・`)

@hiropon0412
いえいえ、ありがとうございます!
参加自体がどれか特定の参加宣言キャラでないとダメ!
だと、ちょっと怠いなぁ、と思いました!

@lovecat
250種の内175種討伐すればいいんで、自分が楽に討伐できるmobを選べばいいになるんで、むしろ1キャラでやったほうが楽な部類かと。。。
回復剤の受け取りは制限なしみたいですが。。。(注意事項に書いてあるので)

@hiropon0412
回復剤は複数キャラで貰えるみたいなので、それ用はETや夢幻で一気に!もいいのかな、とちょっと思いました!😺

@lovecat
初回の記憶だと1回に受注できるの5種までだったような気がします。
しかも討伐クエ担当カプラはMDで呼び出せない仕様だった気もするので、夢幻とかでまとめてがしにくかったような。。。?

複数キャラ可でも、面倒ですよ?

@hiropon0412
え〜、そうなんですか… ET夢幻でが難しい…💧
ちょっと計画狂いましだが、とりあえず今日の発表見て色々考えてみます!
ありがとうございます!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。