RK(ジャスパサクレ型?)で前座の火ワンコに毎日1回以上は床舐めさせられてますが、なんとか通えてます。。。w
それ以外では死なないケースがほとんどなんだけどなぁ。。。
火ワンコだけ遠距離物理で殴ってても、HP以上の火力で殴られて床舐めてる。。。(´・ω・`)

@hiropon0412
ワンコでは獄炎呪があるので火耐性下がってるんじゃないですかねぇ!🙄

Follow

@Demio
なのかなぁ?
魔神殿内で取れる氷のを使うタイミングもイマイチわかってないし、転ぶ時が大半だけど、運がいいと全く転ばないときもあるから、うーん?と頭抱えてる状態なんですよね。。。
もうちょい死んだらログ見るようにして解析してみます。

アドバイスサンクスでした

· · Web · 1 · 0 · 1

@Demio
ちょっと火耐性75の肩(+火耐性20盾)もって火ワンコ挑んだら、床舐めずに勝てましたw
以前火鎧でダメだったから、耐性肩でもダメだろうって思い込みがあったのかもしれません。
まだ1回しか試せてませんが、今後も火耐性肩もって勝ちが安定するようなら、それが原因だったんだと思います。。。

@hiropon0412
良かったです!
鎧はもうずっと念鎧でやってました。
火耐性とって獄炎解除が肝ですかね! :ro_great:

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。