Show newer

@Tyranno
V110かなーって自分は思ってますね~。
I120のD90くらいで調整して、微妙に余るのをSとLへ、といった感じ。

たぶん釣られて下がってるだけな感じでしょうから、持ってなかった人のアップグレードとしてはお得な感じでしょうね( 'ω')

新パッケの下段に真理とかつかないかな(つかない

@Tyranno
計算してみると、中段でボス属ついてれば特化取った場合と同じくらいになるかなーって感じなのですよね。
超中段に組み合わせるにはたぶん一番よさそうな感じですん( 'ω')+

暴徒で組んでる猫さんがあえて乗り換える必要はなさそうかなーというのはその通りですかね~。
(スイッチするだけでいいし

@Tyranno
なのかな~?と思ったものの、多分ユーザー層違うと思うんですよね、そのあたり。
部分的に勝る部分はあれど、基本は暴徒の劣化品ですから、元から持ってた層がそこに移動するのもなんか変な感じでして。

太極とかなのかしら?
でもあれ、妥協の選択肢の中でもかなり下の方だしなぁ。
従来の値段で暴徒買えてた層があえて選ぶ選択肢でもないような。

暴徒を売って新パッケに移行しようという人って、超星中段を皆が用意しているとも思えないし、中段は何付けるんだろ…?

斜め読みだけした段階だけど、下段は星中段を魔猫でも使いやすくなる感じかな…?

どうやら湾作って遊ぶのは軽く10Gくらい消えて無くなるコースのようだ…←
自重せねば_(┐「ε:)_

@Hina
((( 'ω')))アワワ…
せめて1枚で済む部位ならば…w

@Hina
ジターc2枚欲しがって泥沼になる未来が見えました…←

@Hina
ありがたーう( 'ω')+
そうか、やはりある程度お金かかる感じですなぁ。
_(:3 」 <)_

ふと、猫以外もちょっと触ろうかなーとか思って湾でもやろうかと… 

思ったのですが、装備って何がメジャーなんですかね( 'ω')
魔法系の汎用防具はそこそこあるものの、あまりお金かかるようなら無理かなぁ
_(:3 」 <)_

ビジョウから12個め?だかの兜がでました。
もちろんチンアナゴです。
手?見たことないですね…。

2年ぶりくらいにお部屋にGが出ました。
食物消毒用のアルコールをご馳走して差し上げたら死ぬほど酔っ払っていらっしゃいました。

どうせなら金色でカード落としてきゃいいのに。

>bst
極論、猫さんだと枝すらなしの支給装備のみ…つまり0Zenyでサラくらいまでは多少現実的な手間で倒せますヨ。
女王FWは時間かければなんとか、ビジョウも回復ガン積みならなんとか。
YSFは何度やっても無理だった。

なんかPCゲームの最小スペックみたいにMDに限りなく安い装備でいく情報まとめたりしてるのないかな。高い装備でタイムアタックみたいなのは貧乏人には参考にならんのだ……

@nightforest0124
たまに補給忘れてて仕方なく戻ったりしますからね〜…。
いろんな猫がいろんな装備でやってて面白いな〜って思います。
( 'ω')

@nightforest0124
私は結局、下段沈黙耐性になりました…( 'ω')
アサイー補給するの面倒なんですもの!

買った壁専用装備…何があるだろうか…。
せいぜいルキフル&ペンギン壁一式くらいだろうか。
せいぜい1.5Gくらい…?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。