まんじゅうキャッツ!まんじゅうキャッツは丸い!まんじゅうキャッツはヒトデが大好き!まんじゅうはネコチャンを露骨に贔屓する!まんじゅうの脳みそはこし餡だからむずかしい話はよくわからない!
おまんじゅうが投稿しているイラストはラグナロクオンラインの二次創作物です!
Yマトお疲れ様でした! Show more
ポイント目当てに久々の参加です。アニバシャツを忘れ金パンツを忘れスノフリアクセも忘れて行った SWを敷き詰めるのに未だに慣れていない!Yマトかなり初心者!スクショを見返すとかなりコタツに入りたそうにしていた。石像に気を取られている間に記念撮影するなどしました
まりまり単品チャンス!!🔥 🔥 ちいちゃくてかわい~い
パン屋の娘で復讐完了スーツの仇は取った🔥 🔥
ドッフル倒しに舐めプ装備で行ったら勝てなくて敗走した上にヒトデスーツまで壊されたぞ
ゆるゆるの首輪(首…?)でヒトデとの信頼をアピール 夜の散歩も完全対応!がんほうくん…わかっているね? #ro絵描き
改書見私意識低過…? 💦 今年盛頑張!多分!🔥 🔥 #ro絵描き
来たか…満を持して…!と思ったらまだやんけ!まだ蒸してんのか!ヒトデを蒸す機械なのか!どうなの!答えなさい!🔥 🔥 #ro絵描き
祝 トレイニーキャッツ! Show more
巻き返しをはかり成し遂げました!ニャンとすてきなヒトデだぜ 前半自己肯定感でノビ系、後半で成功者の皆様のスクショ参考に自然+神秘でネコチャンいけました!🔥 🔥 ありがとう偉大なる先人たちよ…
トレイニーキャッツss確保!四段階目でもいけるんかネコチャン…!🔥 🔥 巻き返せるか…!?
超いいかんじの雰囲気の中ドルイドに転職する直前にレベルアップボックス取り上げられそうになったので帰宅して魚貝をシバくぼく
かわよい よよいよいよいニャンと素敵な称号をずっと狙ってるんだけどドラムにならないんだよな~~ 💦
アワワ 💦 ネコチャンは死体も可愛い 💦
レンコンさんち( @signio )のCD君とSX君(※GXセカコス)を勝手に描きました!たまらねえぜ。ホワイトデー用の絵をホワイトデー当日に描き始めるという無茶をかましたぞ!🔥 🔥 #ro絵描き
祝!RO丼9周年! ぼくはRO丼に感謝している…RO丼が無ければ怠惰的冒険者になっていたから… #RO丼9周年
ちいちゃーい!かわいーい! 😼
はよトリやりた~い! うそです 人型で行きます #ro絵描き
てゆか攻撃する時だけ変身するって思ってたらケモノ姿のまま普通にノシノシ歩いてて面白いんですけど
後ろ姿でもモフモフが増していくのが見て取れますね 色変えは本鯖で見ろよな!って言われた
賢人の導きによりYマトで撮ってきた♂ドルイド→カルノス→アリテアだよだんだんモフモフしていく様子がわかりますね
スクショがあんまり流れて来ない男子ドルイド系を確認するためジュノーへと飛んだネコチャンは謎のスリーショットを撮り満足して帰るのだった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。