Show newer

ダイマをうけて蜃気楼HPをコソコソ作っていたらニコチャンに遭遇!なけなしの18zを払って一緒に写真を撮って貰いました :ro_heart: :red_eruma: 長き休止を挟んで忘れてたけど、蜃気楼ではなんとリザができるのだ。まじハイテク :red_eruma:

マトExお疲れ様でした!今回も鐘楼でラクができたぞ :ro_heart: :red_eruma: 喜びのヒトデである
動けなくならない程度&WPが詰まらない程度の混みなのでまだまだ許容範囲内かな?でも遅刻したらマズそうな気配の参加人数で危機感を覚えるヒトデである :red_eruma:

マトExお疲れ様でした!今日は鐘楼の部品を運ぶ隙が無かったぞ!数の利点を生かしおって…ありがたい… :ro_heart: :red_eruma:
画像はネコチャンドラゴンに食べられ喜ぶぼくです

おがにぜの戦利品が続々と届いています。遂に!ニャーさんがぼくの家に!パステルカラーでピンクな色合いが刺さる!たまんねえぜ。かわいすぎゆ💕 :red_eruma: 💕

期限切れ直前ワンデーをサブアカに突っ込んだら商人がいなかったのでミミミで手っ取り早く作る。もんぺいいよなぁ…ケミいいよなぁ…クリエもいいよなぁ…どこで止めるか迷うなぁ :ro_heart: :red_eruma:

連休明けで皆さんお辛いことでしょう…ぼくは休みです
:red_eruma: .。oO(でも今日メンテなんだよな…)

マトExお疲れ様でした! 

今日は昼夜共に魔女戦でメロン味になれたので速度でベチベチして貰えるご褒美タイムがありました :ro_heart: :red_eruma: 昼は喜びの余り撮り損ねたから二段構え助かる… 画像は竜化が解けずに焦るぼくと運良く入れたおこたです。この後出禁キャッツされましたがそれもまたご褒美である :red_eruma: ネコチャンはつれない所も良いんだよぼくはよく訓練されたドラムチャンスキーなのだ

マトExお疲れさまでした :red_eruma: 

洞窟で死にまくったぞ
敗因は装備の付け替え忘れと鐘楼の部品ずっと持ってて重量オーバーしてるのに気付かずノー補給で再突撃したからだテヘヘ :red_eruma: しかも最初気づかず2回も再突撃した
ねこがかわいいのですべてヨシ :ro_heart: :red_eruma: 衣装を駆使して兎とかリスとか他種族になっているネコチャンは何であんなに可愛いんだろうなぁ… :ro_heart: :red_eruma:

マトExお疲れ様でした!
カタコン右上部屋洞窟部屋はブラギに乗ってマグロの届く範囲に行ければ死なないぜ攻略法見つけちゃったね :ro_kusukusu: :red_eruma:
とイキっていたら謎のつよい攻撃を食らって死んだのでまぁ死なないかもネ :red_eruma: くらいの謙虚さでいこう
画像はおこたににじり寄るぼくです

マトExお疲れ様でした :red_eruma: 

今日は北PTに可愛いネコチャン&剣士子ちゃんがいてとても潤った :ro_heart: :red_eruma: 魔女戦にも別の剣士子ちゃんがいたので、つよつよ剣士子ちゃんが流行っているのかもしれない。眼福眼福。あとはメロン味になったウィスパーネコチャンにブレスをかけて除霊するのも最近の流行り。ブレスを掛けるとフヨフヨして可愛いのでしつこくブレスをかけたら人ごみの中に逃げられた!おのれ!悪霊退散!悪霊退散!🔥 :red_eruma: 🔥

/organize5で買いあさりキャッツをしている!! :red_eruma: だの゛ぢい゛

え!転送にお金がかかるようになっちゃったのか…所持金が18zになってしまう :red_eruma: 💦

ティアマトExお疲れ様でした!宣言通りウィスパーをペロンペロンしてきました :red_eruma: 画像は鐘楼資材運びが丁度自分で終わって嬉しかった記念ssとミッチミチのキッチンカーです :red_eruma: ウィスパーネコチャンは可愛いなあ

マトExお疲れ様でした!
ハロウィンコスの方が多くてぼくの目に優しい中、厳つくなっているキャッツ…!まあこれはこれで… :ro_heart: :red_eruma:

マトExお疲れ様でした!猫耳ウィスパーが多くて可愛いな!
:red_eruma: .。o○(今日のまりーちゃん何かでかいな…)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。