Show newer

ドルイドとりあえず全部の型触ってみたけど現状、 

狼は、一番気楽でやってて楽しい。
難点はネイチャープロテクトあってもやべーSP消費。
鳥は、足が速い以外は一番厳しい。
悪いところが目立ちすぎるので後でダメ出ししてくれるわ。
人間は、グラビデ筆頭に地味だが確かな戦闘力。
もう少々魔法の範囲が広ければ嬉しいが文句は言えまい。

なお、全部セレスティアルが前提

今回のアリテアのコンボみたいに新しい仕様がまだ作れるなら
敵指定のクリック連打もなんとか緩和できないかと期待してしまう
例えば他のキーと組み合わせて相手が死ぬまで連打とか
一回指定したら対象にn回スキルを使うとか…

ちょっとー、カード決済できないんですけどぉおおお・・・
せっかくドルイドの育成方向性決まって
いざスターター買おうとしたらこれだよ!

あれ?
チョップチョップの自分の周囲の攻撃範囲4*4ってなんだ?

ネイチャープロテクションはあれだ
一人用のキングスグレイスって思えばイメージ近いかも

物理系でもネイチャーシールドやネイチャーヴィゴールは
普通に使える感じかな?
ポイントに余裕があるなら取りたい

とりあえず230まではいきたいなぁ
+8とか中途半端な浄化武器にワンチャンある

カルノスで止める人は鳥以外にすると反射が大変なことになる

はぁ・・・はぁ・・・
終わった・・・
さっきようやく3垢分で200超の都合41キャラ
全員Chapter1終わらせてやったわ
2度と逆らうなよ

呪詛の魔石と結晶の相場が面白いw
自分が関わっていない物件は安心して見れる
セーフティという名の愉悦

猛獣は少なくとも地面指定の範囲スキルがあるぞ、っと

そういや、ドルイドはChapter1と深く関わりがあるらしいけど
君らアリテアまでいかないと多分トネリコ村に入れませんよね?
何がどう関わってるのやら・・・

猛獣系は良いとして猛禽と人間の装備がなぁ・・・
防具はまだ使いまわせそうだけど、
もしかして武器はディーヴァとかになるのか・・・?

いきなり4次相当まで実装したらすぐアリテアになって
ドルイドとカルノスはほとんど見かけなさそう

ノーブラ秒で売れてたのでサラの幻影カードを導入。顔面受けがド安定に

癌ちゃん亜空の入場制限をご存知無い…?

Chapter1 ブリミル 

このバグった世界観一番好きかもしれん
ブリミルは神の作った遺物のゴミ捨て場
鎖に繋がれたヴァルキリーが意識を手放すと花になる
ってことはお花は全員元ヴァルキリー
なんで花なのかは、世界が終わるときは
花に埋もれている方がいいという願いの現れ?

看守も壱の友って行ってたから多分ヴァルキリー
ニャイズがたまたま壱の看守をかみ殺したから
壱は偶然元の姿に戻れた

で、ここまでは良いがじゃあグラトニーって何よ・・・?
流石に神ではないだろうし、こいつだけ異物過ぎでは?

というかここの神も聞く限りだいぶ傲慢というか・・・
勝手に色々生み出しておいて失敗作だから捨てたはいいが
削除するのも面倒くせぇで残ったのがこの世界だし・・・

あと、BGMは神

Chapter1 

4次職から始めれるストーリーなので転職NPCが多いのはわかる
幻想叢書関連や4次になったテューリアンPTがいるのもわかる
でもアリスはなんなの?
この人アコライトなんじゃないの・・・?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。