主にidavollでのんびり過ごしています無言フォロー失礼します
2023年5月 復帰→1ヶ月で休止2024年11月 再復帰→翌年4月までだらだら過ごす2025年4月 ようやくまともに活動を始める
https://lit.link/haru821
いつものお猫様と試練ペアご一緒してきました 相変わらず至れり尽くせりの壁と支援のお陰で、最初から最後まで安定して狩れました対ペンギン中に画面がおかしくなり、余計な負担をかけちゃって申し訳ありませんでした💦今日もお付き合いいただきありがとうございました!ペア試練とかできる気しない、などと甘ったれた供述をしており…
トリプルわんここのスペースドッグは、座った時の前足の組み方と表情がそれぞれ違うのがかわいいです
久々にソロ試練セリア階こと60階まで行けましたでもセリア討伐ならず…周りのガーディアンの数に押し負けましたこれは装備云々よりおそらく立ち回りの問題まだ30分ほど残っていたけど疲れたというか飽きて帰還…ソロで行ってみてお猫様の偉大さを再認識あと、自分が如何に甘ったれていたかもうーん…暫く、あるいはこの先、どう過ごそうかな?今までのような頻度で試練ペアするのは厳しそうで、それがいつまで続くかは不透明試練ソロになれるか他の金策を考えるか可能な限り前向きに行きたい所存…
おゼニーあまりないのだけど…衣装2つも買っちゃいました💦トゥートくださったakageさん、ありがとうございました 大きな猫ちゃんことラグドールは前から欲しかったものの高くてノルウェージャンフォレストキャットを60Mで見つけたから思わず衝動買いスペースドッグを買ったお陰でコスたま引きたい衝動も治まって結果オーライ?
無事に買えました!
買)スペースドッグ 30Mよろしくお願いします
ソロでシグマに勝てた!まさかわたしが保安を自力クリアできる日が来ようとは…4月前半までは、「保安?何かよく聞くけど難易度高そう」みたいな認識だったのに
ルキフル失敗したときに普段のあの生意気で自信満々な態度から一転「ご、ごめんね……」って言うから可愛くて可愛いね💕💕💕💕💕💕💕って言ったとたんに全部失敗して+4になったので私の気を引こうとしてるかもしれない 愛い奴め
支援猫になって、かわいいWHを相方にしたいですでも支援ってPT依存度が高そうなイメージが…
ケリュネイアに無事にDef無視50×2が付いたことなので、次の装備更新候補を考えてみる
・大鷲の眼光付きケリュネイア・+9ウルフオフィサーハット・+7アンフロアサルトスーツ
現実的な範囲だとこの辺りですかねぇ…大鷲、豪傑はもっと複数の部位に増やしたいけれど…あと、レンジャー(WH)の強化を前提にしているけど他の選択肢もあると言えばある…ような
精錬祭の頃は良かったなーと思うけれど言っても詮無いことなので、今できることを考えようと思います
・I鯖レンジャーで試練ソロ(金策)…ソロでどこまで行けるかなぁ?・B鯖WHでイスガルドデイリー(レベリング兼微金策、せめて240…できれば250に)・B鯖魔法猫を育てる…どうやって?どういう方向に?
んー、どうしよ?魔法猫は正確にはイヌハッカ支援猫というか壁猫までいかないけどWHよりPTで役割あるんじゃないかなーみたいな感じで
壊れた魔法石を300個用意してファロスエンチャントに挑んだところ、200少々残して欲しいエンチャントが付きました良かったー!長い付き合いになるであろうアクセの完成です300使ってダメだったらどうしよう…と結構本気で心配していました残りの石は売ってお金に再変換…w
えへへ今日はお昼間から遊んでいただきましたポリン島にも行けたし、何か幸先いいみたいカーリッツバーグcが出ましたこれって嘗ては高額レアcだったらしいですね?お猫様が抱えてくれたお陰でペンギンも安定して倒せて、最後はデカメロリン打ち砕いて終了
おはようございます MMOっていうのもなかなか難しいですね やりたいことが上手く噛み合ったり(支援と火力等)時間や気の合う人が見つかれば楽しいけれど…なかなか… 畢竟、ソロが一番気楽ということになりかねないけど…うーん
保安区域にてこのMDも景観が良くて好きハンモックが揺れるのも細かくていいなぁグリフォンの像やチューリップの花もいいですね嘗てはバルムント氏がここでお昼寝してたのかな
獲物を屠りまくるはる in 城壁の彼方ちょっと私怨も入ってるかも的なリマキナさん、討伐対象だったばかりにとばっちり
わたしは多分一職集中型なのだけど、たまーに訪れる他ジョブへの乗り換え衝動 一職集中型の人はこういう時、どうやってやり過ごすのかな…
ヴェルナー研究所にて見つけた何かこれは…二足歩行の猫?それとも猫の頭部を移植された人間?ミグエルおじさんの例もありますし、後者かなぁ他にも鳥の脚を移植された魚っぽいのとか、アヒルの脚を持つ鹿とか場所が場所だけに何だか闇が深いですね
紫のパピラがいい位置にいたお陰もあって、水上植物園(ハード)初めてソロクリアやればできる子なんです、多分ボスには挑まなかったけど…倒さないとカードは落としませんよね…うーん
@haru821 アローストーム軸、間違えてました😭
毒沼→毒鎧RoG→シナモン80% 靴15%ASエイムド→下段で厄災確保
https://roratorio-hub.github.io/ratorio/ro4/m/calcx.html?cx1cy1xtMporeNpreNt300wA00cz21001VjmX03DovGzNh4cz22.419hcz23001VjbBhtdykWc4v0cz24001-hgDlCcpZbgvsH5cz25001-hzAkfmEjxDG7_rcz26001VjiS1Qe3o_86Cvcz27001Ujj0DdxZwrVjcz28001_jD_iOLBzmIbGApj27cz29001_h8ufcsaldNamt8Arcz2a001_h8uDdsiyfNamf2Vocz2b.4hodcz2c.4hpacz2d00u0jpgvY0x101cz2e00u0jphvY0x830cz2f00u0hpf_01J5dcz2g00u0hpi-1x22ecz2h00u0hpj-2y403cz2i00u0jpkvX0x005cA1Z_1127456b89a3cA128c0cA1vgfdejgh2cB1.p1203.48EqF3cC1.ecD1.eu1Afaaaaaaa5551cK102.bcR200oY1IfcW100dvx2001cZ1e1
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。