Show newer

セレスティアルビジラントは弾薬消費以上にSP問題がきついので極限ガーブorガビスないとまともに運用できないかも?
超越2のリジェネでもつらいんじゃ。

このバイク、手違いで先行実装されたのが正式実装になったやつで当時はTLがヒャッハーでにぎわったもんだ。。

ragnarokonline.gungho.jp/news/

そんなナイトウォッチネタで揺れるTLに突然ブログ更新のお知らせです。
星座週間きたぞウオオオオ!
hardm.seesaa.net/article/52070

ナイトウォッチはいいぞ。
クセはあるけどフォーリンでサクサク移動できて長距離スナイプでエンドコンテンツのボスも打ち抜けるぞヒャッハー!

というか強くなった見返りにエーテル入手可能になります!…とかの飴がないと、誰も強くなろうと思わないのではないですかね。

靴はセレスティアルより安くていいのがいっぱいあるから・・・

メンテ中は書き物が捗る。
てなわけでブログも更新しました。

大賢者(笑)許すまじ。
そしてアリテアちゃんの未来は・・・??
hardm.seesaa.net/article/52060

メンテ中は動画投稿するやつ!
最近お気に入りの物理型インペリアルガードのご紹介という名のただのイキリ動画です。
youtube.com/watch?v=xHrqKbWrnm

まりまり単品チャンス!!🔥 :red_eruma: 🔥
ちいちゃくてかわい~い :ro_heart: :red_eruma:

両手の話が出てますので一応 

正直耐性だけの話なら、4次環境になって両手武器にセット効果や標準的でボス耐性最低40%は積めるので3次環境よりは全然よくなってると思います。
私も幻影をカタール型SXで登ってる時、ボス耐性ガチガチで熊のテトラやマヤーのADS顔面受けしながら登頂してましたからね。

問題は3次時代に片手武器デザインだったDKやAMが4次になって両手デザインになってしまったってことじゃないかなと。

去年の6月のアプデの際に遠近スキルの判定が変わってデモニックヘルジャッジが近接判定になったけど、それでGHC3や棚とかがが阿鼻叫喚になって攻略不可能なレベルになったことあったし、その後もメアとかひな壇ボスでもちょくちょく修正忘れてるからマジで運営が一番わかってないんじゃないかと思ってる。

※このDHJ事件はどえむさんは一生根に持ちますw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。