Show newer

@tsubami シミュってみましたが、ミミミ装備だと結構きついかも。ETで遊ぶくらいならなんとかなるかなレベルですね。

@tsubami 最強は間違いなく支援ハッカ猫でメロンじゃらしですね!

ちなみに私は爆裂苦無装備、メロンダガー前提の構成にしてます。(アルカナ取るために)
サブ垢にメロンダガー作れるので今回のプレゼントはめっちゃうれしかったりします。

@tsubami 私も連打がそれほど得意なわけじゃないですが、案外なんとかなるもんですよー。
AGI振るとかASPDが上がる鎧を導入するのがお手軽ですね。

@kousaka_mil 最初の1週間、水上入れたのがでかかったですねえ。。多分あれなければ210いけなかったなと。

とりあえず
マイスター:220/40
インク:217/40
影珍:212/40
で、終わりました。
超越の時と比べてレベル上げだるかったとの下手に4次にするとエンドコンテンツ系行けなくなるから3次残してる人多い関係で保水ハード臨時も数打てないし、メンテ明けはゆっくりレベル上げていくかなぁ。。

私もシャドウクロスやってるけど普通に珍って呼んでる件

@tsubami aspd193は全然環境変わります。
昔、私も強剛シュミッツ服で190くらいでやってましたが、2割くらいダメージ落ちる覚醒おかみで193だしたらモロクのEQに打ち勝てたりなど目に見えて変化がありました。
当時のこと、ブログにまとめてますのでご参考まで。

装備の観点だと、今のつばみさんは工夫次第で充分脳筋できるレベルですよー。
hardm.seesaa.net/article/48542

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。