Show newer

kROの方で新スキルの情報調べたけど、徒歩マイスター用にマイティスマッシュなんつーのが実装されるのね・・・徒歩の火力不足の救世主になることを期待!

@gunshi とりあえず1キャラ転職させて様子見ですな。。場合によっては現状維持の方がメリットありますからね。

きっと来週にはNW、スピハンに転職するであろうU鯖のリベ1号とネコちゃんでラストペンギン。
この1年間、毎週夢幻で本当に頑張って稼いでくれたなぁ。。(若干キャラ愛)

もう行けなくなるのが寂しいけど、新しいコンテンツでも頑張ろう。

@maiha たまたま画面見てたので見つけてしまった!ありありいい!

@nekochan ヒッ?!でもネコチャンの四次スキルにはちょっと期待!最近流行りのクリティカルビルドがハマりそうですからねえw

@nekochan 幻影は今でも75Fが限界ですねえ。試練ルートもペンギン倒せません!
まあ徒歩マイスターの四次スキルが死んでて3次スキル前提で全然火力出ないからではありますが・・・上位ネコならもっといけそうな気はしてます!

@nekochan ですです!昨年スタートダッシュで徒歩マイスター作ったら、幻影難しすぎて全然登れないのに試練異形行けなくなって泣きそうになったのでw

@nekochan 1つだけネガティブ発言すると・・・

四次コンテンツはハードルが高く、場合によっては三次コンテンツに行けなくなることが個人金策ルーティンに大きく影響する可能性があります。四次コンテンツ触ったことないなら一気に数キャラ転職させるより、まずまず1キャラ転職して色々回って様子見することをお勧めします。
楽しい事ばっかりでもないんですよね😖

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。