Show newer

@nekochan ヒッ?!でもネコチャンの四次スキルにはちょっと期待!最近流行りのクリティカルビルドがハマりそうですからねえw

@nekochan 幻影は今でも75Fが限界ですねえ。試練ルートもペンギン倒せません!
まあ徒歩マイスターの四次スキルが死んでて3次スキル前提で全然火力出ないからではありますが・・・上位ネコならもっといけそうな気はしてます!

@nekochan ですです!昨年スタートダッシュで徒歩マイスター作ったら、幻影難しすぎて全然登れないのに試練異形行けなくなって泣きそうになったのでw

@nekochan 1つだけネガティブ発言すると・・・

四次コンテンツはハードルが高く、場合によっては三次コンテンツに行けなくなることが個人金策ルーティンに大きく影響する可能性があります。四次コンテンツ触ったことないなら一気に数キャラ転職させるより、まずまず1キャラ転職して色々回って様子見することをお勧めします。
楽しい事ばっかりでもないんですよね😖

ぺろこさんのダークロードの名前のせいで今からの狩りに影響がでそうでコワイ

@lipliple くっそwwwwwww
丼見た瞬間これで豆乳吹いたwwwww

お友達の名付けセンスが良すぎて大変腹筋に悪い名前になった。
死ぬほど笑ってる。

なお、皆様の歴戦の盾のお陰で聖属性エンチャできました。ありがとうございました!

幻影が捗るゥ・・・!

アイツと第二ラウンド 

@suikou_RO そ、そんなばかな・・・?!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。