キャラスロ整理 Show more
最近、キャラ消したり新規で作ったりしてキャラスロごちゃついてきたから、MD周回日程とか職種でまとめたりして整理したー!
キャラスロ動かせるようになったの、大分前(休止してる頃)からだと思うけど、いざ使ってみるととても便利ねえ。。
@hardm_mizuhane 自分は、キャラスロが自分なりのキャラ設定に基づいた順序じゃないと嫌なんで、男3(自分の分身のつもり)→女3(その双子の妹設定)→男3(兄設定)→女3(妹(養女)設定)→女2・猫1(オリジナル+猫)で並べてますねw
@hiropon0412 あー、なんかわかりますwそれも少し加味してますけどね!
@hardm_mizuhane ちなみに稼働率も、ほぼさっきの順番で並んでたり。。。装備の整え方はIBRK優先ですけど、それ以外だと上位5キャラ+最後の女2のうち1人(AB)しか集めてないので、残りが養殖(ピタヤだけ納品)状態という。。。w
@hiropon0412 なるほど・・・ま、稼働率高いのを1スロに持ってきといた方が色々いいですよね。
@hardm_mizuhane スロ1はメイン垢・サブ垢共にお財布係ですwでも戦える子も目指したので、この子がメイン垢は土方メカだったりw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@hardm_mizuhane
ちなみに稼働率も、ほぼさっきの順番で並んでたり。。。
装備の整え方はIBRK優先ですけど、それ以外だと上位5キャラ+最後の女2のうち1人(AB)しか集めてないので、残りが養殖(ピタヤだけ納品)状態という。。。w