ぶっちゃけドルイドキャンペーンの商品は良いかもしれんけど暴食とか時間とか浄化とかポエニとかねぇんだよ・・・オイル考えたら16日までのキャンペーンは行けねぇし星座アクセは良いけどエンチャやり直し不可能という悲しみだし
職wikiがないのが不便すぎるよね気になる職あってもわかんねぇwwwwだし
ローグ4次とか気になるけどどうなんやろか
遠距離アリテラって魔神殿余裕なのかどうか魔神殿周回増やさんと稼ぎが足らない
クエストボードはバルムント、灰色狼から全部実装してほしい自分がいる
トネリコ村だけで一日いける
とりあえずこの20kウエブマネーはオイル迄おいておきます・・・
15kで守護天使もらえるというのは自分の勘違いか・・・ 皆本当にすまぬ(継承先もいるのね)
この20kのwebマネーどうすんねん! セレメダルに変えよう・・・
変わってないとか
あと去年のオイルは04/17木曜からだから今年は4/16か4/23からだと思うだからほぼオイルは外してると思うんで諦めたほうが良いかも
精錬祭は+7以上は非現実的な確率だしな 精錬祭実装当時(2014あたりだっけ)なら+7で十分役に立ったけど・・・もう+9+10前提にしたんだしそれに変えんとあかんやろね
新規は4次パッケで良いと思う 詠唱-100%は取れるし
なお精錬値そろそろ精錬祭で1限で+9とか+10ください(ガチ)もう+7じゃ役に立たないんだよ!(悲しみ)
結論 1万5千円で好きな職の守護天使シリーズが手に入るぞ!(ひどい)
これ1万円で守護天使シリーズを他の武器に交換可能ということか・・・(外道)
いや勘違いしてた チケット交換でアリテア用強武器くれるんか・・・
アリテア装備が強いらしいけど
トネリコ村のBGMはずっと聞いてられるわ・・・ドルイド?強いの?4次で魔神殿回れるなら作ろうかな
汎用装備無いから新職と言われても触れん というオチミミミ調整がないとミミミで上げても尻つぼみだし
汎用装備が手に入ったら色々職できるんだろうなぁ・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。